カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会シーズン

昨日は昼一から、PLUS-Sへ打合せしに行った。
打合せ自体はそんなに時間がかかった訳でもなく、実際に店に居た時間の大半は普通にあれこれ喋って帰って来た。家から遠いのでなかなかマメに顔を出せないけれど、サーフショップに行くと色んな話や情報が聞けて楽しい。

日曜日の大会スケジュール?と言うか当日の簡単な割り当て表を見せてもらった。
やはり私の名前もしっかり入っていて、今年も専任のジャッジスタッフだった。
当日会うスタッフや選手の皆さま、また今年もよろしくデス。

ほいで。来月のスポタカカップの件もハッキリした。
T氏に春に会った時、何だかボンヤリ頼まれてたんだけど、どうなんだろー?とつのやんに言ってたら、その場で電話してくれて。
T氏から私に電話があって「あの時の約束はほんまもんやで!あれが正式なお願いやったんやで!わはは。」と言う事で。スポタカカップも専任ジャッジスタッフで役員参加。
こちらも参加されるスタッフ、選手の皆さま、よろしくお願いしますデス。
大会のエントリーがすでに始まってるみたいなので、出ようかなと思っている方はお早めに。
規模の大きな大会で、賞品は毎年なかなか良いみたい。抽選会でも色々当たったりします。
大会概要を見たら、新しいクラスが出来た様子。

詳しくはこちら → 「ラスティープレゼンツ・第28回スポタカカップサーフィンコンテスト」

どっちの大会も勝手に呼ばれると決めて参加予定にしてたけど。
ボンヤリしていた予定が昨日一気に判明してスッキリ!

その翌週、8月2日はPLUS-Sの大会も。こちらはまだ開催日まで余裕がある。

大会シーズン真っ盛りだニャー。

今日の夜から、一足お先に生見入りします。
久々にあーみプロに会えるのも、楽しみ。
間に電話では何度か話してたけど、会うのは半年以上ぶりかな。

週末、良い感じの波だと良いな。
ついでに欲張ると、天気予報が外れて晴れると良いな。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

11/9も

予約しておきますw

中村来ちゃいました(*^o^)乂(^-^*)

りかさん、おはよございます!
生見も考えたのですが、混雑苦手な私達(笑)は中村へミニトリップにしました(^_^;)
こちらは昨日は晴れの腰サイズで無人クラス!で楽しかったのですが、
今日はももになってタルタルタルタルタル~(よっちゃん談)で残念な感じです(→o←)ゞ
しかも雨が降ってきて早くもフテ休憩中です(笑)
りかさんはジャッジなんですね~色々準備から大変そうですが、
良い大会になるよう祈ってます(^人^)
よっちゃんを口説けて生見に行けたらな~さて口説けるでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お腹すいた~

mipozoちゃん>
中村から生見って明石からより遠いもんなぁー。

書き込みしてくれた後も、たっぷり堪能した?
日曜日はそっちもすごい雨やったんでは?
日和佐は通行止めになったよ。
おかげで人が生見まで来れずに、大会は昼前に始まったのでした。


Halumasaくん>
大丈夫!
かずおくんも出る気満々。あの和気あいあいとした雰囲気が好きなんだって。
今から静岡行きの計画を立ててるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/516-adbf97e8

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。