カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月28日 生見(29日がNSA兵庫支部予選)

日曜日に帰って来て、また今生見に居ます。(仕事ね、仕事)
何か書くことが溜まって来た・・・。


金曜の夜、早めに出発。
夜中にあーみさんのお家に着き、布団でしっかり寝れた。

6月28日(
朝5時に起床。
布団で寝ると、こうもゆっくりと寝れるものか~って感じ。

生見へと向かった。
駐車場におざおくん一行が居て、さぁ皆で入ろうって時に、ウェットバッグを忘れている事に気づいた。激しくテンションダウン・・・・。お店も開いてないし、あーみさんも海に入ってしまったし。どうしよう。
こちらの誰かに電話して借りるか。でもまだ朝早いので、寝てるかも。うーん。うーん。
MANAのみほちゃんに電話して、売り物の水着が無いか聞いたら、自分の水着を快く貸してくれた。
助かったー!ほんとにほんとに助かったー!ありがとう、みほちゃん。
小さい

1R目 生見 岩前辺り もも前後
明日の支部予選に出るであろう人達の顔をたくさん見た。
もちろんボスも。人は多い。イン寄りのおこぼれに乗ったりした。
明日は大雨らしいけど、波はどうなるんだろう?

上がってから、駐車場で久々にちーちゃんに会った。今からあーみさんの家へ行くとの事。
私達も一旦あーみさんのお家へ戻った。(水着忘れたので売って下さいって言ったら、まだまだ綺麗なのを譲ってくれました。感謝感激。)

11時頃に皆で生見に戻り、2R目を岩前で入る事にした。
お昼ご飯が中途半端になりそうなので、パンやお菓子でごまかして、海へ。

2R目 生見 岩前辺り もも~腰
風が入りはじめて、少しサイズアップしたかも。しかし、面がザワザワ。
ひっかかりまくりで、全然立てずに転がっったり、刺さってばっかり。途中から、「私ってテイクオフ出来たっけ?」と思う位にひどいもんだった。

2時間ほど入り、お腹ぺこぺこで上がった。
けど、かずおくんはまだ上がって来ないし。またもやお菓子でごまかして、休憩。
待てど暮らせど上がって来る気配が無いので、4時過ぎにまた着替えて入った。

3R目 生見 D前 腰~腹
またまた兵庫支部の人がいっぱい。(知れてるけど。)
その中に、かずおくんの姿を発見。もう4時間以上入っている。
俺、一回上がるわーと言いに来た後、すぐに戻って来てまた乗り続けてた。
タル厚い波が多い。キッズはひょいひょい乗って行くけど、私じゃそーゆー訳には行かないのだ。
2時間近く入って、上がった。

あーみさんのお家に戻ると、ちーちゃん御一行も到着していて、皆でカレーの晩餐会。
ちーちゃんは仕事絡みの予定があったのにも関わらず、このカレーを食べたくて遅刻する事にしたのであった。あーみさんのカレーパワーはすごい。

ちーちゃん達が帰るのと交代するかのように、Fさんとお友達があーみさんのカレーを食べにやって来た。
カレー大人気!

2人が帰った頃から雨がキツクなって来た。風もビュービューで台風みたい。
明日の朝ごはんを買いにコンビニへ行くと、ここでも明日の選手がいっぱい。おざおくん御一行も。何か兵庫人率が高い。

順番にお風呂に入って早めに就寝。
明日はどうなることやら。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントお久しぶりです!ブログは毎日拝見させてポチッとさせていただいています。かずおさん(君)4位入賞おめでとうございます。結果が気になって探していたらあーみプロのブログにかずおくんの名前が!!激戦のクラスでの入賞すごいです。お忙しいとは思いますが結果のご報告楽しみにしています。

まあ! かずおさん、入賞されたんですね!!
すごい~(☆_☆)おめでとうございます!!!

中村は予報が外れに外れて、25~27日の間中、
通り雨程度でほとんど雨には当たりませんでしたよ~(^。^)♪
最終日は胸くらいまでサイズも上がって、
無人のBに入れたりしました!

生見辺りは天候も大荒れだったのですね!
大会も大荒れだったのでしょうか・・・?!
また大会レポ、楽しみにしています~(^_^)>"

赤太郎さん>
ありがとうございます。
あーみさんが結果を先に書いてくれてましたね。
ちなみにかずおくんのクラスはGマスターじゃなくマスタークラスなんでですが、初ファイナル進出でした。
きっと本人も赤太郎さんのコメントを見ていると思います。

結果は写真入りで近日中に載せる予定です。
待ってて下さいねー。

mipozoちゃん>
ひざ波だったら、厳しかったかも。
コンスタントに腰位はあったんで、何とか頑張れたみたい。
セットひざを選手全員で追い掛け回すよりも、ある程度サイズがあって戦える方が選手にとっては良いもんねー。

生見は本気の大雨で、後日この大雨の土砂崩れで線路が埋まってしまったらしいよ。
今でも電車が走ってなくて、こっちの人は代行バスで移動しているみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/518-bcb21887

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。