カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日 とんぼ帰り

日曜日、大会が終わった後にまたあーみさんの家で晩御飯をご馳走になり、シャワーまで拝借して至れり尽くせりで「気をつけて!」と見送ってもらった。

・・・のも束の間。
火曜日の朝にかずおくんの家を後にして、再び四国入り。

某ボードファクトリーの事務所で打ち合わせしながら仕事を同時進行。
はてさて、ここはどこのファクトリーーでしょう?
事務所 ファクトリー

思いの外サクサクと進んだ。順調デース。

夕方になり、明日の時間を決めて今日の作業はひとまず終了。
一旦荷物をおろしにあーみさんの家へ向かったら、スクールをしていたつのやんの乗るPLUS-S号とすれ違った。あーぁぁ、もう帰っちゃうのか。

さて、海行くか。どうしよう。波情報ではヒザのダラダラ。今から慌てて入りに行くような波じゃ無いようなので、のんびり仕事をする事にした。
今回は仕事で来てるので、スモールサイズでもノーサーフでも良いのだ。・・・と書きながらも心の中ではサイズアップを強く希望。

そして今夜も北川家でたくさんのご馳走を頂き、満腹天国。
夜は皆が寝静まった後も仕事してたら、朦朧として来たので、倒れるように就寝。
エアコンの寒さに弱い私は、何だか喉に違和感が。

明日は事務所に行くまでに1Rしに行こう。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/520-4af17526

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。