カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



フェリーで本州へ

かずおくんにフラれたので、香川経由ルートで。
フラれたと言っても、いつも私が勝手に自分の都合でかずおくんを振り回しているだけなので(今日も)、問題ナシです。

20080703191028
久々にフェリー。
高松港にデイリーヤマザキが出来ててビックリ。

日記は帰ってからまとめ書きします~。

フェリーの客室でゴージャスロゴを考え中。ゴージャスって難しい。

今日は首が軽くムチウチ、顔の左側、目の付近からほっぺまでがカサブタ。
やんちゃ盛りの少年のような顔。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

おつかれ!

りかちゃん、お疲れさんでした~家に着いたかな?
また、遊びに来てな~
あーみは8時ごろ着きました。
キラがやたら実家帰宅を喜んでます!

ところで、昼の弁当は何にしたの???

わたしも

首筋にかさぶた(やけど跡)と、アゴに青タンができてます。

ヤケドはヘアアイロン、青タンは机と喧嘩したら負けました(笑)

りかさんの怪我はどーしたんですか?

無事着きましたか?

e-465久しぶりに会えてテンションあげあげでしたv-42また、一緒に波乗りしてくださいe-319

あーみさん>
またまた、お世話になりまくりました。
持ってた風邪薬を飲んだもんだから、眠いのなんのって。眠くなっては車を降り、寄り道ばっかりしてました。
なぜか立ち寄った香川の衣料品屋さんで、マルチカバーとか買ってしまいました。

あの後、悩んで悩んで結局普通におかずと、白ご飯(炊飯器からパックに詰めるやつ)を買って、めちゃくちゃ食べにくい状態で食べながら運転してました。

食い気 > 食べやすさ

忘れ物、あーみさんに何度も何度も何度も確認してもらったから、何も無いと思ってたのに帰ったらタッパーが見あたらなかったんです。
舞ちゃんに電話したら無いですよ?って言われまして。
荷物探したらリュックから出てきました。「かばんに入れた」事を忘れてました。自分で怖かったです。

それは

sudareya>
日記にも書くつもりだけど、勢い良く顔面から着地しました。生見のG前で。
軽くムチ打ちみたいにもなってます。

お久しぶりでした

としちゃん>
久しぶりやったね。
ご飯食べながら、あーみさん、kaoruさんと共にマスコットガールの姿を見守ってました。

昨日言うの忘れてたけど、サヌールでのとしちゃんのライディングが1本だけビデオに写ってるの。
乗る人を適当に撮影してたんで、その時はとしちゃんってわかってなかったんだけど、後で見たらとしちゃんやった!
今度見せるねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/522-d17de4ce

 ホーム 

