カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた

完全に風邪をひいた。
薬飲んでは仕事して、睡魔にやられては寝て。
体調悪い時ってなんであんなに寝れるの。

寝てばっかりも居られないので、仕事進めて。
やっと一段落。

かずおくんに「波無いし、今週は海やめておくわー」と言ってた私だけど、どっちにしても風邪っぴき。鼻声全開。カサブタがめくれ始めて顔もボロボロだし、とにかく外に出れないっす。
この顔でこの夏を過ごすのかと思うと、憂鬱でございます。

かずおくんはお店の人達と島根へと向かった。
島根土産を買って来てー!と言う私に「わかった、買って来るわ!」と快く返事してくれた後、「島根土産って何・・・・?」と聞かれた。
ほんとだ。知らない。島根のお土産って何なんだろう??
次回会うまで、楽しみにしておこう。

海に行く皆さん、波あると良いねー。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

お大事に

か、顔から突っ込んだのですね?
私も浅瀬で巻かれ、肩を強打して息ができず、溺れそうになったことがあります。怖かったな~。しかも、ようやく立ち上がることができたところで自分を見ると半パイ状態。痛いやら恥ずかしいやらです。

この季節の風邪はつらいですね~。
寝れるときはとにかく睡眠をたっぷりとってお大事になさいませ~。

そーなんです!

<tiki さん>
そーなんです。顔アタックです。
この年で、顔に豪快にすり傷作るって・・・。
カサブタがめくれてしまった後のパンダ模様はいただけません。
上から日焼けするのも恐怖だけど、パンダのままで出歩くのも恐怖です。

風邪はずいぶんマシになりました。
この暑さのせいでしょうか。
たっぷり汗かいて、少しづつ回復してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/524-583e8fa5

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。