カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


7月20~21日 鳥取2日目

7月21日(
昨日、昼根がほどんど出来なかったせいもあり、日焼けでグッタリな事もあり、朝一起きれず。
ゆっくり目の起床で7時前位に入った。
KZ

1R目 KZ右 腰~腹セット胸
波数こそ減ったものの、サイズはまだある。
海の中には、日帰りで来たFっさん、Cっくんが居て、入れ違いで上がって行った。
昨日一緒に花火に行っていたおざおくん、Sじくんも一緒。
人は昨日よりも増えた気がする。しかも上手な人が・・・・・。
んで。またインサイドがグリグリに戻った気がする。
またもや四苦八苦しながら波を追いかけ、やられまくりながら遊んだ。

今日は風が良い感じで吹いている。あー、これなら昼寝出来そう。
と、車内でまったり。お昼まで少し仮眠した。

皆でお昼御飯へ。今日も「ビリーブ」。
おざおくんがパワフルハンバーグを食べ、Fっさんがパワフルチキンカツを注文。
写真奥がハンバーグと唐揚げ、手前がパワフルハンバーグ(通常の2倍の量)。
誰かがパワフルカレーを食べる姿を一度見てみたい。
パワフルハンバーグ
今回でやっとスタンプがいっぱいになった。
次回メンバーズカードを手に入れられるらしい。
最初からお金払ってた方が早かったんじゃないのーって話だけど。

食後、昼寝でもするかーと駐車場に戻ったものの、午前中のような風が無い。
車の中に居るとやはり暑い。暑い。暑い・・・・。
少し仮眠した私達は意外に元気だったので、ホームセンター巡りをしてすだれをゲット。
3件回ったけど、○ーナンだけ店内が異様に暑くて、商品を見るどころでは無かった。
ホームセンター大好きなかずおくんは、どこのお店に行っても仕事道具に見入っていた。

ポイントチェックしながらアイスを食べ、結局またKZへ。
KZ

1R目 KZ右 腰~腹 → 左へ移動して 腰
波数減ったー。
たまーに来るセットは胸近いのもあるけど、とにかく波数が減った。
ミドルでも乗れてた波がとうとう来なくなった。
少しづつ少しづつ、下がって来ていてどんどん乗れなくなって来たので、途中でかずおくんと左へ移動。しかし、左は何とも言えない波。
暑いから入ってるんです。と言う状態でしばらく入り続けた。不完全燃焼な最後だった。

この連休はもっと波が小さいと思ってたので、とりあえず満足満足ー。
来週はスポタカカップの運営で年に一度の伊勢巡業だす。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

ビリーブ!いいですね~(^_^)b"

やっぱり鳥取良かったんですね~(>_<)
りかさんのおっしゃる通り、
夏の鳥取って海も本当にきれいでピッカピカしていて、
波があれば尚更嬉しくなりますよね~(=^_^=)
二日間とも波もあったようで、いいですね~(^。^)~♪

私は迷いに迷って浜松へ行ったんですよ~
初日はよっちゃんウハウハサイズでしたし、
浜松で初めて夕方まで入りました(笑)
二日目は案の定、夕方はチ~ン♪っとなりまして、早帰りした次第です(^^;)

鳥取、迷ったんですけどね~残念!

しかしこの調子では、パワフルカツカレーはおざおさんがチャレンジされるのでは(^w^)わくわくっ

いよいよ

mipozoちゃん>
ほんまに前回の飲み会から一度も会うこと無く、再び飲み会を迎える事になってしまったねー。

先週は思ったよりも日焼けしたみたいで、昨日になって脱皮して来ました。
日本海の日差しもあなどれない。

浜松もサイズあったもんね。
私たちも太平洋と日本海で迷ったんだけど、
南西だから最悪島根に走ろうって事になって。

おざおくんはいつの日か、私の目の前でカレーを食べてくれると信じてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/536-9e278355

 ホーム 

