カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


バタバタ

出たり入ったりしてて、バタバタ。
何か昨日から参加する事に意義がある的な状態でイマイチ役に立ってないし。
事故渋滞はまりまくるし。

大阪での打ち合わせ。移動に時間がかかった割には、結果的には私が何で呼ばれたのかわかんない内容の仕事だった。ちーん。
はるばる暑中お見舞いしといた。

今日月末で締め日なのに。
まったくもって何も締まってない。
でも今日はもう寝よう。

土曜日はプラスエスの「第2回プラスエスサーフィンコンテスト」。
波が小さいみたいで心配だなぁ。ほんと波無しの夏だなぁ。
海の運動会みたいなショップコンテストって事なので、本当に運動会にならないように波がある事を祈るばかり。

今回、海でこれ↓↓を使いたい。(Presented by kazuo)
ポンキッキ

日曜日は、徳島で無線LAN設定しまっせ。(予定)


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

いいやん!

ガチャピンとムック!

可愛いやんか!

若いことの会話の掴みのためにおっちゃんも欲しい(笑)

ええな~~

同じく、、これ欲しいっす!!

何処で売ってるん????

私もほしいです(≧▽≦)

本当にかわいい!売ってるのすら見たことないですよ~(☆o☆)
それはそれで(笑)昨日はお疲れ様でした~お騒がせしてすみませんでした(→o←)ゞ
酔っ払いで、気分悪くさせてたらすみません~無事に到着されましたか!?
朝起きて、一番に波情報見ましたが(^o^;)寂しい感じですね~大会は大丈夫でしょうか(((゜д゜;)))

小さいのです

写真ではわかりにくいのですいが、このガチャピン&ムックは水着が入る程度のこじんまりした大きさです。

ひさぴさん>
見た人は皆、可愛いほしいって言ってました。
マックスバリューでコカコーラのペットボトルを4本買うとついてきたらしいです。

ハナ>
売ってないのがミソ。(ノベルティ的なのかな?)
ペットボトルを4本買ったおまけです。
マックスバリューで見つけたそうです。

mipozoちゃん>
金曜日はありがとう。
酔っ払いとか言いながら、mipozoちゃんは全然酔ってません。常に。ほんとお酒強えー。
大会はひいている時間に消化出来て、楽しい大会になったよー。
結果は・・・・かずおくんのだけ、またあーみさんが先に書いてくれてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/543-3c3c22d7

 ホーム 

