カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


祝賀会

かずおくんの友達が集まって、支部予選の祝賀会をやってくれると言うので、海へ行く前に「つばき」へ。

私のせいで、一旦乗った高速を降りてパソコンを取りに戻り、ますます遅刻。
店に着くまでの間にひたすら助手席で仕事をする羽目に。
完全に自業自得なんだけど。(結構凹んだ)

お店に着くと、よっちゃんを筆頭に皆が口々にお祝いの言葉をくれて、嬉しそうなかずおくん。
オマケの私まで皆さんにごちそうになり、主役が色んな人と話し込んでる間に、私だけお腹いーっぱいご飯食べた。かずおくんの分まで。

祝賀会

特に海老チリ、美味しくて一人で食いきる勢い。
海老チリ
うまうまー。でした。

mipozoちゃんは相変わらずの酒豪っぷりで、美味しそうにグイグイ飲んでる姿は見てて気持ち良い位。今度こそは海で会おうね。レディースナイト、まじでやろう。同じペースは飲めないのは確実。

Gさんからはサーファー人形が乗ったお花、UさんからSPYのサングラスをプレゼントされて、思わぬサプライズにも大喜び。(写真は後日に撮影)
お祝いの品

明日の大会も頑張れよ!
と、最後の最後まで応援してもらってて、横で見ていた私は《入賞でこんなに祝ってもらえるなんて、どんだけ幸せ者なんだ》と思った次第でありました。(私は大会慣れしていて、評価が手厳しいらしい)
皆さん、ホントにありがとうございます。

海へ向かう車の中では、主催してくれたよっちゃんの事を「あんなに喜んでくれる友達は他にはおらへん。」と、しみじみ。

すごく嬉しかった様子。

その余韻にひたったのは海に向かうまでの数時間。
仮眠から目覚めたら、また大会ですからー。
祝ってくれた皆の為にも頑張れー。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

喜んでいただいて何より~♪

あは~!なんか感激しちゃいます!
かずおさんもりかさんもそんな喜んでもらって、
私もですが皆さんも嬉しいはず(^o^)v

いつもですが、つばきでの飲み会は楽しいですね~!
お酒も食べ物もピカイチ美味しいし、集まる方々がなんせ楽しくて☆

りかさんと久々というか、こないだの飲み会以来ですが(笑)
やっとお話できて嬉しかったです~(^3^)-*
酒豪って!そんなことはないのですよ~
飲んだ分ちゃんと酔ってるんですよぅ(*_*)
顔に出ないみたいなんで、いつも損なような得なような(笑)
でもこの飲みっぷりを喜んでいただいて(?)良かったです♪

こちらこそ、忙しい中(本当に)来ていただいてありがとうございました~(^。^)>"
次回はぜひ海で! 本当に! 波がないのが悲しいです!!

ありがとう

mipozoちゃん>
ほんとにありがとう。
かずおくんは、本当に本当に嬉しかったみたい。

つばきで出されるご飯は、毎回新鮮なメニューでしかも美味しいです。
海老チリのでかい皿の前から離れられませんでした。(海老好きなの)

mipozoちゃん、あれで酔ってるの??
すごいシッカリしてるんだけど。
本当に酔いつぶれた時はどうなるんだろう。

お盆の予定、ギリギリまで立ちそうにないねぇ。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/545-77e05125

 ホーム 

