カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


8月3日(日) 生見

8月3日(

ゆっくり起床。
窓の外はピーカン。昨日より少し風があるかな?
ダラリーっと起きて、ぼーっとした後、コンビニへ朝ごはんを買い出しに行き、割れてくるまでの間あーみさんのお家で皆でまったりタイム。朝から清原選手の特集をやっていて、皆見入っていた。

みかきちとMANAで待ち合わせ。会うのはめちゃくちゃ久しぶり。
今日はユイトの誕生日で、夜はパーティーなんだって。もう4歳か~。
人の子は大きくなるのがはやい~。

1R目 生見 岩前→G前
波が小さいからか昨日とあまり人出は変わらず。
とは言え日曜日なので多い。
どこに入ろうかーと言いながら、まずは正面へ。
みかきちはユイトにつきっきり。海水浴となってしまった。
良くないので、左へ移動。

しっかし乗れない。子供達やスペシャルな人達はゴリゴリ乗ってる。
あーみさんも乗れない乗れないと言いながら、ビシバシ乗ってた。
海の中で、久々に徳島のえいちゃんと会った。
お互い生見には来ているのに、ほんっとに長い間会わなかったなぁ。

上がってから、サウスショアでみかきち親子とかずおくんと私の4人でランチタイム。
最近どうよ?みたいな時間がゆっくり流れ、みかきち親子とバイバイした。
ユイトと次に会う時には、もっと色んな言葉を覚えてるんだろうなぁ。

その足でKへ移動。
あーみさんとmakiさんが防波堤から海を見ていた。
駐車場に行くと、上がったばかりのキッズ達数人が目に入った。
ちょうど減ったから、皆で撮影しながら入ろう!とあーみさんに誘われ、一人川遊び計画をやめ、私もKに入った。

2R目 K もも~腰 セット腹~胸
チンクイだらけ。じっとしてるだけで痒い。
痒い痒い痒い。

たまーに左に入ってくる波とおこぼれで乗れるミドルの波で遊んだ。
水が綺麗。波も厚めながら綺麗。

その時に撮った画像。(あーみさんブログからお借りしました)
あーみさんブログにはもっとたくさんの写真があります。
かずおくん
かずおくんだから、邪魔しても良いやと思って近くで撮影。結構怖かった。

どうやってカメラに収めようか悩んだ末、3人とも撮影。
前からmakiさん、あーみさん、アヅチさん。
皆

ビデオを撮ろうと思って皆より少し先に上がったら、車の中のどこにも見当たらない。
あーみさんの家に置いて来たのを思い出した。ガーン。

仕方ないので、自分のデジカメで上から撮影。
ウネリはしっかりしているけど、ますます分厚くなってた。
K
↑かずおくん。

上がってから、薬局さんの居る薬局へ行った。
チンクイにムヒアルファEXが良いらしーです、皆さん。
その後、SMACの工場経由であーみさんのお家へ戻った。
ひとしきりお喋りした後、「帰りの運転の為に!」と栄養ドリンクをプレゼントしてくれ、一気飲みして家を後にした。

のに。

すぐに電話がかかって来て「タオル忘れてる~。」と。
忘れ物ないか?ないか?ないな?!と何度も確認してもらって、下ばかり確認してたら部屋の上に干してたタオルを置き去りにしてた。ほんとにもうねぇ。行きも帰りもで。私ってば。嫌になるわ。

帰り道、淡路の花火は見れそうにないねーと言いながら帰ってたら、徳島の吉野川河口で花火が上がってるのが見えた。思わぬ花火で「ウキャーッ!」と一気にテンションが跳ね上がった私の為に、かずおくんが車を停めて花火が良く見える場所へ見に連れてってくれた。ありがとう。
花火

金曜日の夜から始まり、楽しい2日間だった。皆さんに感謝。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

またまた大会でもエキサイトされたんですね~(^-^)b"
祝賀会も最後までいてはったのに、りかさんも本当にお疲れさまでした<(_ _)>

私達はこの日は鳥取にいってきましたよ~!
朝は愕然としましたが(笑)shimaさんやおざおさん、
KちゃんやNさんもいて楽しく小さくも波遊びができました(^^;)

夕方はなんとかサイズも上がって楽しい波乗りができましたよ~(^。^)
でも、前にりかさんブログのコメントにどなたかが書いてはりましたが、
鳥取の混み具合ったら(--;)
ドキドキしながら入りました~ちょっと残念なような(>_<)

でも夏の鳥取でクラゲアタックもなく夕方までガッチリ入れて贅沢でした♪

りかさんはお盆はどうされますか~!?
本当に、ギリギリまで考えてしまうパターンなくらい、波がないですね(;_;)

私たちはやっぱり初志貫徹!で東北か北茨城アタックかもです~
今度こそ海で会いたいですね(笑)
いやいや、飲み会でも全然いいんですけどね♪

私は全く

mipozoちゃん>
私は疲れてないよ!
大会も自分の所属するショップの大会って事で、気楽に楽しんで参加出来たし。
次の日のチンクイ攻撃にはまいったけど。

鳥取は遅くにサイズアップしたんやね。
最後の最後に出来て良かったね!

お盆はどうするつもりなんだろう??
2人の間に、その話題は全くと言って良いほどに上がりません。
まー、もともと長電話しない私達なので(たぶん、すごくアッサリしている)顔見た時にしか決めない気がする。
って事で早くても次の週末にミーティング?
どこになるんだろうなぁ。

密かに日本海に波が上がって、行った事の無い県の見知らぬポイントを巡ってみたいと願ってたりもする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/547-60c34bc9

 ホーム 

