カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


日焼け防止&クラゲ・チンクイ対策スーツ

GLAREから発売になりました。
あったようで無かった、日焼け防止&クラゲ・チンクイ対策スーツです。
その名も「SHADE」。

shade shade 素材

海で日焼け止めヌリヌリ、長袖ラッシュ+長いトランクス+海用帽子+グローブのフル装備な人とか、真夏でもフルスーツな『日焼け出来ない』理由のある人達(医療関係者とか、受付の人とか)を見かけますが、これはなかなか良いでしょー。
モデルさん可愛いでしょー。
皆さんいかがでしょー。

って、営業頼まれた訳でもなんでもないんだけど。
へーっ。こんなの開発したんだー!と思ったのでご紹介。

日焼け出来ない理由がなくても、日焼けしたくない人にも最適!
これ着てたら、先週のK河口でのチンクイ攻撃はま逃れたかも。

詳しくは最寄りのGLAREディーラーさんへ!
GLARE surf suits

私は明日からお盆休みに入りまーす。
でも、休みに入れる気がしませーん。
昨日はとにかく起きている間中、電磁波浴びてましたー。(汗)

全国的に波がない中でどこに向かうかが問題。
行先決まらないと、花火やお祭りが調べらんないっす。
(と、かずおくんに言ったら「そっちか!」と笑い飛ばしてました)

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

いいですね~

このスーツいいですね~。
詳細見ようと思ったら・・・エラー出て見れませんでした。
また後で挑戦してみま~っす。

夏休み!私は明後日から18日までで、同じくどこ行くか迷ってます。
宮崎か高知か、この時期の天気図、全く読めませ~ん。(泣)
私もどこか決まらないと、美味しい物探しが出来なくて困ります。エヘヘ。

わー

さときち>
ご指摘ありがとう。
http://が二重になってた。
一生エラーが出るトコでした。危ない危ない。

さときちも悩み中か。期間が結構かぶってるね。
何かね~、波を考えると宮崎か茨城辺りでしょ。
明日にならなきゃ決められないわ、と言うか。明日になっても夜まで決まらなそう。
一緒に波乗り出来たら良いのにね!

うちのブログでも...

おじさんたちはモデルさんの話題ばかり...(爆)

まあ想定内ですw

Halumasaくん>
おじさん達の賑わいを見てきたー。
可愛いってだけでも話題に上がって良いよね。

←あ、今さらながら、リンクに入れといたにょ。

明日から宮崎に行こうかって話になりつつあったのに、祖母の容体が。(汗)
盆とか浮かれている場合ではないのかも。
明日朝から病院に行って来ます。うう。

これッいいですね~
私は、アレルギー体質らしく
チンクイにちょっと刺されただけで
何日も眠れない日々を過ごさなければ
ならなくて、ましてくらげに刺されようものなら!!!大変な事になっちゃうんで
毎年、夏はロングジョン&ラッシュで過ごしてました。
あまりの暑さに色々と考えた末、今年はトランクスの下に
ストッキングを履く…という何とも言えない
事をやってみましたが、これが以外に大成功で今のところなかなか良い働きをしてくれています。
ただ、ストッキングだけではワックスにくっついちゃうんでリーフブーツも履いてるんですが…。
お祖母さまの容態が心配ですね。
我が家もまだ全く予定が決まっていないのですがこちらに来られるようでしたら連絡ください~

おれも...

リンク貼り忘れてた...汗

おばあちゃん心配だね...

残念

みーちゃん>
アレルギー体質なら、このスーツ良いと思う。
クラゲやチンクイ防止の為のスーツだから。
生地が0.5ミリだから、そんなに熱くないみたい。フルスーツと言うより、ボディースーツみたいな感じなんだろうなぁ。もじもじくん的な。(着てない&見てないので何とも言えないけど)

宮崎方面に決定したのが、11日の夜遅く。
連絡しようと思ってたのに、祖母が昨夜亡くなりました。
急遽私だけいけなくなり、かずおくんは今日から友達と宮崎に居ます~。残念~。

Halumasaくん>
当然リンクしているつもりで横のリンクを探したら、Halumasaくんとこがなかった。(ブックマークしてるからリンクしている気分だった)
・・・・事に今更気付いた。

祖母は93歳の寿命をまっとうして、昨夜静かに息をひきとりました。

心よりご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/552-3f9b4100

 ホーム 

