カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


波あったー

夜型生活に戻りつつある事も手伝って、変なテンションのまま朝を迎えた。
風ビュービューのまま。

明るくなってから海へ。
瀬戸内K

わーい、波あったー!
すでにみんなの車が停まっている。

1R 瀬戸内K 腰~腹 セット胸近く → ペライ腰前後
久々に波が上がったK。
右を見るとかまどくん、Uちゃん、Eくん、他数名。さすがK好きの面々。
人の多いピークを少し避け、正面よりへ入った。
セットだと、インサイドまで普通に走れる波。ほんとに今年は波が立たなかったので、今日が今年一番のサイズじゃなかろーか?
随分経ってから、Oっちも入っていた事に気付いた。

2時間半ほど入って上がった。
かまどくん、Uちゃん、Eくんの3人も上がっていて、風どうなると思うー?とか言いながら、少しお喋り。私の朝一番の出動時間が、いつも皆より30分から1時間位、微妙に遅いと指摘された。あ、やっぱり?寝ずに待ってても、何故か空が明るくなり始めてからしか行動する気が起こらない。

海の中でぬるっとした物に触ったと言う私に、「あ、俺も。」「俺も。」と賛同。この海、絶対に何か居るでしょ、海底見えないし居てもおかしくないでしょ。と意見がまとまった。

潮の動きも手伝って、どんどんペライ波になって来た。
のぶくんが鳥取からこちらに移動してきている途中なんだけど、一旦家に戻った。

もう一回入れるかな?
とりあえず、汚水を流し落とした。スッキリ。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

りかさん、ご無沙汰しております。ブログは相変わらず毎日拝見させて頂いてます。りかさんの鼻のてっぺんをクリック!ポチッとして遊んでます(笑)私も今日は早起きして出勤前にHを見に行きましたが・・小波ハンターの私ですら入水を断念しました(泣)西の方がよかったのですね。難しいですね。先日、家島へ行ったら”マンタ”程ではないですが巨大なエイに遭遇しました。去年、男鹿島でも親子エイを見ました。地元の小学生ダイバーが西島にハンマーシャークがいた??と言ってました。不気味な瀬戸内です!!

おかげさまで

十分あそべたよ。
また今度こそ久々に会いましょう。
でわ!

赤太郎さん>
こんにちは!
土曜日、Hを見に行かれたんですね。
Hは西寄りの風でないと波が立たないんです。
土曜日の様に東混じり(南~南東)だと、Kに波が立つんですよー。
水・木とHに入ってたので、久々のKがめっちゃくちゃ汚く感じました。同じ瀬戸内でもやっぱりKの水が一番汚いです。
本当に何か見たことない生物が居ると思う。あの海底。

10月の大会、参加されるんですね。
あくまで応援団ですが、私も参加します~。
やっとお会いできますね!

のぶくん>
電話もらった後、電話を握りしめたまま熟睡してたみたい。
久々に一緒に入りたかったなぁ。

今日の鳥取は風ビュービューでどんどんサイズアップ。
どこもジャンク気味やったよー。

目が痒い

鳥取ジャンクでしたか。土曜は上がらなかったみたいだし瀬戸内で正解でしたね。ありがと。
日曜は家族でヨーデルの森にヤッターマンショー見てきました。

Kは見たことない生物が居ると思うけど
それ以上に汚水が酷いよ。コンタクトだから
一発で結膜炎になっちゃった(笑)。
視力UP手術する金ください。でわ。

覚悟の上で

のぶくん>
鳥取は、今日もジャンク気味だったらしいよ。
(さっき帰って来たばかりの友達談)

久々のKに汚水を思い知らされたんやね。
Kに入るには覚悟を決めて入ってもらわないと~。
レーシック、本当に良いみたいよ。
周りでも何人もやってるけど、皆1.5位になってる。レーシック貯金しましょー。

れーしっく

ほんまええみたいやね。
金貯めます。またよい病院等教えてください。
でわ

のぶくん>
周りには、神戸クリニックで受けている人ばかりです。
ショップのボスがアドバイザーしているので、紹介で言って安くなった友達も居るよー。

おそくなってすんません

れーしっく教えてもらうために電話するかもです。
たくぼんに聞いたけどツカピーも視力UPしたみたいだね。
さー金ためよ。でわ。

そうそう

塚ピーもやったやった。
安くなったって喜んでた。
私は予約の時にうちのボスの名前を出すように言っただけなんだけど。
それで数万安くなったらしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/558-8baba627

 ホーム 

