カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっと言う間に週末

毎日バタバタしている間にまた週末。

木曜日にかずお邸へとやって来た。
代理店さんで打ち合せしてから、明石にやって来たんだけど、制作に必要な資料を忘れてまた代理店さん取りに戻ると言う抜けっぷり。

昨日の金曜日は久々にゆみの家で集合。
やっと二人目の櫻子ちゃんに会えた。生まれた時から目鼻立ちのハッキリしていたお姉ちゃんと違い、櫻子ちゃんは赤ちゃんっぽい。手足もプニプニ。
皆が携帯やデジカメ写真を撮っていたら、お姉ちゃんも真似しておもちゃ携帯でカシャカシャやっていた。うーん、可愛い。ゆみをご存知で長らく会っていないの皆さん、この2人がゆみの子供達でございます。
大人の真似っこ

「真昼間から集まれる女達」は相変わらず、皆それぞれに頑張ってて、たまに集まると近況報告だけで時間いっぱいいっぱいになる位に喋る事がいっぱい。
ランチから始まり、必ずスイーツタイムがある。
今回は、ちまちゃん持参のひよ子のピィナンシェとりさ持参のハタダの栗タルトで。
ピィナンシェ 栗タルト
ピィナンシェはひよこ饅頭で有名な「株式会社ひよ子」が九州限定で発売している、ひよこの形をしたフィナンシェで完全にダジャレ商品だけど、これがどうして見た目の可愛さやダジャレの面白さだけではなく、普通に美味しい。
栗タルトは、生見に向かう途中にいつも看板で見ていたので、名前だけはずーっと昔から知っており、やっと会えた感があった。

ちまちゃん、りさと順番に帰って行き、相変わらず私は夜まで。
けんじが帰って来て、その後かずおくんが到着し、ながーーーい晩御飯タイム。
ゆみの作ってくれた料理でお腹いっぱい。昼も夜も確実に食べ過ぎ。

またお邪魔しまーーーーす。

で、今晩からまた鳥取へ行きます。寒そう。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/562-9a1c2296

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。