カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


電車の中

今日はFPS2008(Flash Power Sesshion 2008)。
今、電車に揺られ中。
新大阪に着くまで一寝入りしよーと思っとります。
最前車両の運転手さんの真後ろの席なので、テンションの上がりきった電車大好きキッズが若干騒がしい。

懇親会まで参加して、一日中Flashの話題で刺激受けて来ます。


今晩から四万十方面に向かい、日月は波乗り。
kaiさんが教えてくれた、今晩の花火には間に合わず。

ちょうど四万十市長杯らしいんで、あやちゃんとみえちゃんを応援するつもり。
そして私は地味に台風波に揉まれる予定。

雨があんまり降らなきゃ良いなー。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

行ってらっしゃいませ~☆

りかさんはいつも勉強熱心で!尊敬します~私なんて在宅なら確実にゴロゴロしてます(笑)
高知サーファーの方のブログに四万十市長杯のこと書いてありました(*^-^)b
でも最近は地形が悪いのか、なかなか波がないそうで(+_+)
できるのかな~って嘆いてはりました。でもこの連休は何とかなりそうですかねぇ!
私たちは日曜夜出発で、同じく四万十方面行く予定です~
月曜にどこかでお会いできるでしょうか!?楽しみにしていきます~(≧▽≦)ゞ

今頃

mipozoちゃん>
お疲れ様ー。
今頃帰り道かな?

今日は、晴れてたみたいやね。
良い波乗れた?と言うか、フィンどーなった???

お疲れ様です~!

何とかよっちゃんも生きているまま(笑)今日1日晴れの中で波に乗って先ほど帰ってきました(^O^)/
ご心配ありがとうございます(;_;)のフィンは、
前から買おうかと思っていたので、
結局現地ショップで調達してしまいました~!
やはり今日海に入らず1日フテまくって帰るのは私もよっちゃんにも悲しい感じやったので(^o^;)
今ブログ拝見しました~四万十トリップ2日目がupされたらまたそこへコメントをば!
ひとまず、お会いできて一緒に海も入れてメチャクチャ楽しかったです!りかさんも無事で何よりで良かったo(^-^)o

そかそか

mipozoちゃん>
無事買えたんやね。
良かった良かったー。

2日目は晴れて良かったね。
あやちゃんが、「良く飲むおもろいカップルやった」と言ってました。
ってか、あやちゃんのブログに登場してるので、見てみて。
http://blog.livedoor.jp/aya7373/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/571-8e92db9a

 ホーム 

