カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



四国へ

打合せ終了。
自由に書いて良いって事で、話が終わるのがめちゃくちゃ早かった。
幼稚園のバスの絵をデザインするんだって。
楽しそう!

夜から四国に渡る。
JPSA観戦に絡めて、某工場の無線LAN計画を実行予定。

計画っつっても無線LANのルーターはさんで設定するだけなんだけど。

心配なのは棟が違うパソコンにまで電波が届くのかどうか。
C社が届かなければキャッシュバックしますキャンペーン中(?)なので、対象機種を選んでおいた。
そーゆートコ、かなり小心者。


現地合流予定のあやちゃんと共に、通行止めを心配しまくった台風の進路は意外に海側を通り、夕方にはメンズが9ヒートだけ消化されるとか。
大会出来るコンディションなんかい。

何だか思わせぶりな台風だったなぁ。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

本当に!

思わせぶりな台風でした~ワクワクしてたのになぁ(*_*)
四国もサイズ下がってしまってますが、通行止めに当たらず何よりです!
お電話、お手数ですがお待ちしております~あやさんにもよろしくお伝えください~お気をつけて(≧▽≦)ゞ

ほんとに

mipozoちゃん>
電話でも言った通り、普段と変わらぬ生見で驚きました。
でも今日はサイズアップしてたみたいね。
大会中に上がってくれたら、男子のヒートも出来たのになぁ。

お電話ありがとうございましたv(^-^)v

大会、波が残念でしたね~りかさんが応援していた方は良い結果でしたかo(^-^)o
今日はその生見に来ています~沢山の人に合わない波で大変です(笑)
りかさんは今日はお仕事でしょうか~!?

いえいえ

大会は応援に行ってた私たちよりも、はるばるやって来ていた選手が可哀想と言うか、ご苦労様と言うか・・・。
今日は明石→赤穂へ移動して、帰って来てからゆるーく仕事してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/576-7578e631

新インクシステムと無線LAN、エコがテーマ――HPの複合機/プリンタ08年モデル

 9月16日に香港で開催された、米Hewlett-Packardのアジアパシフィック&日本地域向けプレスイベント「HP“Engage. Excite. Expereience”Media summit」において、複合機/プリンタの2008年モデルが多数発表された。そのすべてが日本で投入されるわけではないが、新モデ?...
2008-09-19 19:56 | ニュース検索

 ホーム 

