カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


9月20日 JPSA生見戦2日目

仮眠らしい仮眠を取れぬまま、夜中に出発。
ねむー。

9月20日(土)
とりあえず淡路島は渡り切ろう、だったら日和佐の道の駅までは頑張ろう、じゃあ宍喰の道の駅まで・・・・と自分を奮い立たせながら運転してたら生見に到着。途中で絶対にダウンすると思っていたので、自分でも驚き。

MANAに着くと、あーみさんと舞ちゃんが薄暗い中でもう水着に着替えている。
海を見ると・・・・。
あれ?あれれれ?台風うねりは?
フツーにいつもの生見と変わらぬ腰前後の波。
とりあえず一回仮眠。即死。

すぐ隣から聞こえてきた声で目覚めた。
あーみさんの吐いた毒にあやちゃんが笑いながらつっこんでいる声。

メンのR1の残りヒートが始まると言うので、軽く観戦。
相変わらず地形の悪い生見はショアブレイクのダンパー波。
それでもプロは切れた技をするんだから、やっぱすごいよなー。
ショアブレイク

あやちゃんは早々に440プロとのツーショットタイム。DVDも本人からの手渡しでゲット。
その後にサインも貰ってた。嬉しそうだった。
下に降りて、つのやんがボランティアを務めているサーフライダーファウンデーションのブースで観戦させてもらった。キツイ日差しでバテそうだったので、すっごーーーーく有難かった。

くまちゃんやコングちゃんを応援しながらウィメンR1観戦。
R1の後は急遽2時間のウェイティングが入る事になった。その後のスケジュールも未定。
どうすんべー。

2時間もあるなら・・・と、本日お世話になるJ氏の別宅へ。
のどかー
すごくのんびりした空気の流れた景色とお家。
噂のでーっかい蜘蛛に歓迎してもらって、いきなり悲鳴。
戻る途中でK河口を軽く見学。生見よりもこっちの方が絶対に良い波だと思う。

さらに1時間のウェイティングが入ったので、のんびり戻ってみるとまだ何から始まるか未定状態。
結局ウィメンのR2が始まった。
えりなちゃん
いよいよワイルドカードを持ったとしちゃんが登場。えりなちゃんと同じヒート。
本当はこの枠、四国選手権で優勝したあやちゃんだった。
朝から「何で蹴った?!」と言われまくりのあやちゃんは、「金を払って恥をさらす位なら、向上心のあるとしちゃんに頑張ってもらいたい。」とかもっともらしい事を言いつつ、応援。
さすがプロとアマは試合運びが違う。でも、違って当然。
としちゃん、良く頑張ってた!

あーみさんのヒート前にみかきちが到着。
なんと手作りのどら焼きを差し入れしてくれた。抹茶味。うまうまー。
どら焼き

R2消化後、メンズヒートになるのかと思いきや、ウィメンプロ選手を集めて協議開始。
協議

結局ウィメンのQFまで消化。この時点で波数が更に少なくなり、1ヒート25分。
すっごい数のヒートを残したまま、明日のファイナルでーへ。
どう考えてもファイナルまで出来る気がしない。

1R 生見 岩右 ひざ~もも
QFの途中で、あやちゃん&みかきちと海へ浸かった。
ひざ~ももで、セット間のながーいダンパー波。
乗ったら乗ったで砂まみれ。板折れそう。
なんちゅーか、横に走れたらおぉ?!みたいなダメ波。
体を冷やしに入っただけだった。

上がってから、お風呂に入って晩飯-!のはずが。
私の都合により、無理やり仕事を挟む事に。
巻き添えを食ったあやちゃんは、ひたすら薄暗ーい事務所の中で待っててくれた。
無線LAN化計画、コンクリートの壁にあえなく負けた・・・・。ガックシ。

その足で「ごち」へ。
先に入ってたスヌさんと合流。
土佐巻き

土佐巻きから始まり、たらふく食べた。
お腹ぽんぽこりん。

明日は波どうかなー。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/577-996decfa

 ホーム 

