カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


9月21日 JPSA生見戦ファイナルデー

9月21日(
選手が6時に集合らしいので、5時起床。
さっき寝たのに?って感じの朝。
あやちゃんは土佐巻きのニンニクパワーで目がギンギンになってしまい、あまり眠れなかったらしい。

いつものごとく、ボッケボケで着替える。
今日はあやちゃんの車1台で動く事にした。2人で生見へ。

ところが。
昨日よりも小さい感じ。どこ行った、台風?!
小さい

階段はプロだらけ。ギャラリーおらず。
生見戦はいつもギャラリーが少なくてびっくりするけど、今年は輪をかけて少ない。

岩の所で海見学。
結局7時までウェイティングした後、協議。
協議中

階段の所で見ていたら、バラバラとプロが戻って行く。
ん?どうなったんだ?と思ったら、ちょうど440プロが階段の所に戻って来て「メンズは持ち越し」と教えてくれた。R2以降は宮崎に持ち越しらしい。
440プロと少し話して、お別れの挨拶。
結局440プロを応援する機会は一度も訪れなかった。

ウィメンだけファイナルまでやる事になり、昨日消化されたはずのQFがマンオンマン方式採用でまたまた今日もQF。
あやちゃんがパラソルとビーチマットを持って来てくれて快適に観戦。
しかし寝不足と、若干の体調不良で睡魔に何度も襲われた。
途中からスヌさんとマロが応援に参戦。
SFとファイナルの間にウェイティングが入ったのでここぞとばかりに仮眠していると、穴掘りマシーンだったマロが、今度はずぶ濡れ穴掘りマシーンに強化され、寝ていた私に乗って来た。
砂まみれ+濡れた体+フルパワーだったので、さすがに目が覚めた。
デビル顔
マロ。どうせなら、穴掘りを極めてこの地形をかえて。

ファイナルは、間屋口香プロVS高橋すみえプロ。
間屋口香プロ

SFで14点以上叩き出したすみえプロはファイナルで波運に見放され、切れた波でポイントを稼ぐ間屋口プロが優勝!応援団キッズ達は大喜び。
表彰式

1R 生見 G前 もも前後 セットだけ少しサイズあり(ドダンパー)
表彰式を見た後に、まさしく大会会場だったG前に入った。
走りシロが無いダンパー。グリグリのショアブレイク。
すみえプロなら7点台を叩き出す、まさかの切れた波が来ても、私じゃ1点満点。
やっぱ、プロすごいわ。この後も何度もわからされた。
この波では楽しくないので、早々に終了。

上がってから、食べ物を買ってK河口で見学ランチ。
時間も押し迫って来たので(休日昼間割引の)宿へ戻り、荷物を引き揚げた。
J氏に挨拶して、あやちゃんとお別れ。
先週、今週とつめて会ったけど、次に会えるのはいつだろー。

昨日から始まった「休日昼間割引」を使いたいが為に、必死で運転。
時間ぎりぎり。睡魔に負けそうになりながら頑張ったら、今度はガソリンスタンドに寄っている時間が無い。悩んだ末、とりあえずゲートを通過。タイムリミット3分前だった。

ここからが問題。
カツカツだったガソリンが淡路PAまで持つわけが無い。
淡路南にあったっけ?と勝手に想像していた淡い期待も打ち砕かれた。
途中でガス欠になる位なら、先にJAFを呼んでしまえって事で、さっさと電話。
JAFでガソリン供給してもらった。バーストした時に来てくれたおっちゃんだった。

本州に戻って来たら、いきなりすごい雨。
荷物下ろすのも嫌になるような勢いなので、寄り道。
鳥取から帰って来ている途中のかずおくん&つとむくんと連絡を取り、晩御飯を一緒に食べた。
満腹ーですぐに落ちた。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

オツカレチャン

普通に波乗りで行ってたら、発狂するコンディションだったね。
アレでも乗れるプロは、まじスゲー!
ま、わからされる前にわかってたから断ったんだけど(笑)
440プロとからめただけで、ミーハーチャンは幸せです。
次回は、ダニーとツーショ撮ります。

おつかれ~

マジお疲れさんでした~。
次回こそはお泊り出来るコースでヨロシク(笑)

追伸:どら焼upありがとうv-16

おつかれさまー

あやちゃん>
あやちゃんが出場していたら、私は間違いなく気合空廻りで日和佐の道の駅で寝てしまってた事でしょう。
でもマジで応援したかったなー。
「あいつには何が起こるかわからん。」の奇跡ライディング。出たかもよ。

440プロと絡めて良かったねー。
次は逆パターンでダレンに向かって間違って下さい。
で、最後に2人に両脇を固めてもらって3人で撮ってもらう・・・と。

みかきち>
良い波でゆっくり楽しく入りたかったなぁ。
クソダンパーでビックリやったね。
どら焼が自分で焼けるなんて驚いた。
行く行くと言いつつ、まだお泊りさせてもらってないもんねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/578-1b6b6942

 ホーム 

