カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


どっちで痛いのか

久々に絵日記。
タブレット使うの、下手になってた。

私は椅子の上で何故か正座をする癖がある。
集中し過ぎた時なんかは、ビックリする位に同じ体制を続けていて後に激しく痺れる。

昨日の夜、仕事をしていたら。
母が下から「お茶にしよー。」と声をかけて来た。
お茶にしよー。

我が家は昔から皆でお茶タイムをする習慣がある。

立ち上がったら。
ビリビリ

案の定、足ビリビリ。
今日の痺れはなかなかキツイ。足の感覚が無い。

あたたた。

それでもお茶の為に強引に前進。

あたたた。

階段をおりたら、

お茶♪お茶♪

勘の良い皆さんならお分かりの通り、
左足がゴキッと変な方向に曲がって

ドドドッ

ドドドッと。

痺れていたいのと、打撲したのとで、何か色んな所が痛い。
それでも痺れてた方が強かったので、まだビリビリ。

いだい。

そのままヨロヨロしながらお茶にありついてみた。
痺れが切れてきた頃に、足首がめちゃくちゃ痛い事に気付いた。
どうやら捻挫したっぽい。

でも腫れてない。
スジ?打撲?何かわからない。
こーゆー時、温めるのか冷やすのかでいつも悩む。
悩んだ挙句、思い切り風呂に浸かってから湿布貼って寝てやりました。

朝起きたら、湿布を貼ってたはずの足首には何の痕跡もなく、痛みだけが倍増。
階段を下りる感じが左足首にめちゃくちゃ響く。
湿布の上にサポーター。今日はさすがに正座無し。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

落ちはみえてたけど…

しかしもしかしたらヤバくないか?
大丈夫なん?

ありがとうございます

ひさぴさん>
日が経つにつれ、痛みが取れつつあるんで、大丈夫っぽいです。
腫れてないのが不気味ですが。
サポーターよ、ありがとうな感じで。
明日、波乗り出来るんかな。

大丈夫ですか!?

私も会社では、もっぱらイスの上に正座していますが!
足は大丈夫ですか~?
捻挫もこの時期は長引くかもですよ~お大事にですよぅ(>_<)
日曜は鳥取良かったみたいですね♪
またUPされるのを楽しみにしています~(^o^)>"

もうすっかり

mipozoちゃん>
日曜日会えるのかと思ってたら、メンズ2人だけやったね。
足は、湿布とサポーターで結構治って来てたから、日曜日は問題無く。良い波でしたー。

サーフィン日記書く前に、熱でダウンしてしまいました。
前後になるけど、また後で書くね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/581-d49730de

 ホーム 

