カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


高熱

日曜日に海から帰って来て、お風呂入ってすぐにダウン。

月曜日。
お昼過ぎからゾクゾクして来たかと思うと38度を超える熱。
節々が痛くて、死んだように寝て。

火曜日に病院。
薬を貰って、少し熱が下がって落ち着いたと思ったのに。

水曜日の朝には39度近い。一日38度を超えっぱなし。
もう、関節が痛いとか何がどーとかわからない。
薬を飲んでいるのに39度超え始めた。
病院に行くのも辛くてひたすら寝てた。
39度超えるのが続くと、38度位でも楽に感じる。

今朝。ほぼ40度。
さすがにびっくりしたかずおくんが、仕事を休んで病院に連れてってくれた。
私もびっくり。こんなに処方してもらった薬が効かないってどーよ。
先生もびっくりで、血液検査と尿検査とレントゲン撮影。

薬を増やしてもらって、明日も病院。
その増えた薬がびっくりする位に効いてて、今は37度位。
あぁぁぁぁー。高熱が出てないって幸せ。
それも薬で熱が抑えられているだけらしいけど。

かずおくん家でダウンしていて、昼間は一人ぼっちだったので、
「俺が仕事している間に、家で死んでるんじゃないか?」気が気じゃなかったらしい。
毎日色んな物(消化の良さそうなものとか私の好きな物とか)をわっさわっさと買って帰って来てくれて、大丈夫かー?大丈夫かー?って面倒見てくれた。あ、まだ今もか。

病院で便を出さないと熱が下がらないよと言われ、トイレへ向かう便秘気味の私。
トイレから戻って来た私に「出たか?いっぱい出たか?」って。すでにお父さんの領域。
迷惑いっぱいかけてる真っ最中。ほんっとに感謝してます。


そして仕事の関係者各位、ウルトラ迷惑かけてます。
しっかり治して、バリバリ頑張るぞー。

やっとこさ家に帰れそうかな??


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

大丈夫かえ~?!
薬飲んでも下がらない熱って・・・こえーv-404
腸熱?

しっかり治して大事にしーよー。

大丈夫?

熱が出た時ほど、周りの人の温かさがありがたいよね。
かずお君の優しさが素敵やわぁ~

それより、もう熱さがったかな?
高熱続くと辛いし、無理しないでね。
お大事に。

大丈夫ですか(((゜д゜;)))

りかさん、熱はいかがですか~?
えらい高熱で、大変じゃないですか~!
無理なさらずに、お大事になさってください(;_;)
今日はかずおさんは雨の中で大会でしょうか?
観戦にりかさんはさすがに行かれて…ないですね(>_<)
私もよっちゃんも神戸からご健闘を祈ってます~!

みかきち>
薬を変えてもらってから、熱が下がって来て土曜日辺りには随分落ち着いてたよ。
咳がまだ出るけど。
無理が出来なくなって来た。若くないよなぁ。

noriお>
おかげさまで、平熱にまで戻ったよ!
体重は恐ろしい事になってるけど。

かずおくんは、仕事終わってから私の面倒を見る毎日だったので、今頃疲れがドッと出ているかもしれない。優しさが身に沁みたわ。

mipozoちゃん>
海には入ってないけど、大会には連れてってもらったよ。
寒かったし、途中から雨模様だったので、表彰までのほとんどを車の中で過ごしたけど。
会う人会う人に大丈夫ですか?と言われて、ご心配かけて申し訳ありませんって感じでした。咳してるからあんまり近寄れないし。

かずおくんもハマちゃんもファイナルに残って嬉しかったー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/583-9f5cb00f

 ホーム 

