カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


9月28日(日) 鳥取

日記が前後します。記憶も若干ごちゃごちゃです。

リクリチャットイベントの後、かずお邸に戻って、腰を据える暇も無く鳥取へ出発。
Tくんをピックアップし、3人で海へ。
移動中の鹿遭遇は3頭。

到着したら、海は想像以上にサイズがあった。なかなか良い波っぽい。
そして、周りにはバナナースメンバーの車がいっぱい。
ねんざが気になるものの、目の前に割れる波を見たら着替えずにはいられない。
久々にサイズがあって、そこそこ綺麗な波。

PICT8845.jpg
1R目 I 胸~肩前後
本当の朝一からすると、少しサイズダウンした模様。
入って行く時にSくんの良いライディングを真横で見た。
後ろから「めっちゃええ波やで~!」と言いながら超笑顔で戻って来ていた。
良い波に乗れば走れる。が、若干タル目。もしくは早め。
シーガルで入ってちょうど位。水温がメキメキ下がって来ている。

ひざや腰が痛くなって来たので上がった。
あー、また腰痛持ちには厳しい季節がやって来るんだなぁ。。。

「りかちゃーん。久しぶりー!」と懐かしい声が。
うぉーっ!!!久々に顔見た。
元ライダー○ゅうぞう!!そして一緒の車にリペアマンだったよ○ふ。
(大して伏せてないけど、わかる人だけ懐かしんで下さい。)

あまりに久しぶりだったので嬉しくて、並んで写真を撮らせてもらい、2人を知っている人達に写メしまくった。一番反応が早かったのがボス。きっとボスも子供の頃から知っている2人の久々のウェット姿が嬉しかったんだ。
2人とも、10代でつるんつるんだったのに。今から塾行く。とか言ってたのに。
今や「俺、腹出てきた。」とか言っちゃう30過ぎた大人。
波乗りは6年ぶりに今年から復活したんだとか。うれしーなぁ。

ビデオを撮ろうとしたんだけど、海を見ながらかーちゃんとのお喋りがウルトラメインになったビーチ滞在タイム。それはそれで、たぶんビデオ撮ってるよりも楽しかった。

皆で遅めのお昼御飯へ。いつもの中華料理屋さん。
珍しく日替わり弁当が残っていた。

食後はウロウロと見て回るも、結局どこもイマイチまとまりがない。
PICT8846.jpg
結局HTに入ろうかーっと決まったのは4時半位。急いで着替えた。
ハマちゃんはねんざ悪化で薬を飲みつつごまかしていたものの、帰宅。

2R目 HT 胸前後
トローンとした、メローな波。
女子供に優しい波って感じで、パーリングの心配無く、レールがにゅるーんと入ってくれるような、それはそれはイージーな波で、私は楽しかったけど、かずおくんは「良い波やけど、飽きる~。」と言っていた。私の好きなファンウェーブはメンズにいかんせんつまらん波なのだ。

夕暮れまで入り、着替え終わった頃には真っ暗。
楽しかったなー。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

復活ですか~!?

りかさん、お身体は大丈夫ですか(>_<)
熱の後遺症なんかはないんですか~?
ブログが久々に更新されて嬉しい限りですが、
無理なさらないようにですよ~( ̄人 ̄)

ありがとう!

mipozoちゃん>
薬はまだ飲んでるけど、もう熱は下がってます。
ただ、寝込んだ後の体力が恐ろしく低下していて、すぐに疲れるわー。年だわー。
今日もお昼、少し横になってた。

そうも言ってらんないので仕事してますよー。
フリーランスで良かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/585-de162bba

 ホーム 

