カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


10月5日(日) 鳥取 バナナース大会

熱が落ち着いたばかりで体調に大きな不安を残しつつ、応援したいので海について行った。
風邪がうつっても知らないよーと宣言されつつも、ハマちゃんも同乗。
なかなかのチャレンジャー。

とか言いつつ、うつしたらどうしようと不安になり、鳥取に入ってからコンビニでマスクを買った。うーん、気づくの遅い。>私

夜中に到着して、とりあえず仮眠。
波の音は「ぱしゃーん・・・・」位。やっぱパドルレースなのかなぁ??

目覚めると、すね~ひざ位。
体調がまだまだ微妙なのと、薬を飲んでいるせいもあって、とにかく眠い。
ハマチャンとかずおくんがバタバタ動き回る中、ひたすら寝続けた。
あまりに深く寝ていたので、かずおくんは「また発熱か?!」と冷や冷やしてたらしい。

外は寒い。この外気では、外で応援出来る気がしない。
協議の結果、サイズアップして来るだろうって事で大会決行。
サイズは小さいけど、大会出来て良かった!
パドルレースなら応援しがい無くて、一日ぐっすり寝てるトコだった。

海が見える場所に車を停めてくれていたので、助手席から応援。
かずおくん、ハマチャン共にAクラス。(スペシャル)
ハマチャンはサクっと余裕1抜け。かずおくんは敗者復活で、勝ち上がり。(あぶねー)

セミファイナルもそれぞれに勝ち上がり、ファイナルで対決が決定。
お昼休憩を挟んでいるものの、ヒート前の二人はご飯を食べずに休憩。
↓車にずっと一緒に居た、この日の私の友達。(奴はずっと外だけど)
PICT8865.jpg

ファイナルだけは、目の前で応援しよーとトイレ近くへ。かーちゃんと一緒に観戦。
会う人会う人に「大丈夫?」と聞かれ、その度に「あまり近寄らない方が良いです。うつるよ。」と、何だか逆に申し訳ありませんって感じで。「高熱で死にかけてたらしい」とか話が大きくなってたのには笑えた。
PICT8870.jpg

チーム対抗パドルレースの時間になったので、人気の無くなったテントへ。
人がたくさん居る場所に行くのは迷惑かけそーで怖い。
しかしパドルレースって客観的に見てる側には、誰が何番でどのチームがリードしているのかイマイチわからない。やっぱりたいくつになって来てしまって、一人上手タイム。
PICT8879.jpg
ビーチクリーンを挟んで、表彰式へ。
結果はかずおくんが3位、ハマチャンが4位。
2人とも、良く頑張ってた!揃ってファイナリストなんて嬉しい!

このブログに時々コメントをくれている赤太郎さんは敢闘賞を受賞してました。
おめでとーございます。

ちなみに今年のトロフィーはこんなのでしたー。
PICT8880.jpg

最後の最後に赤太郎さんの車を探して、かずおくんと挨拶しに行った。
風邪ひいてなかったら、もっと早い時間からお話出来てたのになぁ・・・・。
車とウェットと板はバッチリ覚えましたからー!

後から車までわざわざパンを持って来てくれて、びっくり。
かずおくんとハマチャンと3人で美味しく頂きました。
PICT8891.jpg
うまうまー。赤太郎さん、ごちそうさまでした。

皆様、お疲れ様でしたー!

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

安心しました

よかったです。ブログが更新されていなかったので、多分お忙しいのだろうと、思いつつも、もしかして高熱がぶり返したのかと?大人で40度の熱はマジやばいですから・心配しました。かずおさんはヒート表で多分この方かな~他にはイケメンいてないしなぁ~(他の人スミマセン)と分ったのですがリカさんは多分まだ具合が悪いのかなと思ってました。が・・車の所でお二人の姿を見て固まってしまいました。まさかわざわざ探していただけるなんて!ちゃんとご挨拶もできずにすいませんでした。本当にありがとうございました。今度は”笑顔のライディング”見たいです(笑)本当にありがとうございました。

ありがとうございます。

赤太郎さん>
ごちそうさまでした!
帰り道、さっそく皆で食べさせてもらいましたよ。
どれも美味しいパンでした。

熱はぶり返していませんが、仕事は溜まって行く一方です。
体力は思った様に回復しないし。
昔みたいには行かないと思い知らされます。

ヒート表でチェックして頂いてたんですね。
かずおくんも密かに赤太郎さんを探してくれてて、私に教えてくれました。
今後、かずおくんを見つける時は腕の長ーいのを探してみて下さい。
マジ、長いですから!!!!(笑)

大会の日の私は「人にうつしちゃいけない」をモットーにかなり潜んでいたので、見つけるのは困難だったと思われます。
今も咳をしまくってますが、家族もうつってないんですよねー。
かずおくんにもうつってないし。
謎の風邪です。ってか、本当に風邪でしょうかね?

今度こそ、一緒に海に入りましょう。
私はパーリングしても、巻かれても、とにかく海の中では笑っているらしいので(本人は無意識)、笑顔ならいくらでもお見せできるはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/586-770fc0a2

 ホーム 

