カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い

日曜日。
私の体調がまだまだ微妙&かずおくんお疲れって事で海はお休み。

夜勤明けのかずおくんはひたすら寝続けていた。
ちょいちょい起こすものの「うー。まだまだ寝れる。」と言っている。
疲れているようなので、放置。
さすがにお腹が空いて来たので、3時過ぎに起こした。

玉子焼(明石焼)食べよーと「ふなまち」に向かうと、すごい行列。
その列を見て「ふなまち」却下。「今中」に行ったら、こっちも並んでいる。
3時半なのになんでー?
玉子焼の口になってしまっていたので、久々に「お好み道場」へ。ふー、満足。

修理の終わったデジカメを受け取りに行った。無事にメーカー保証で修理されて帰って来た。
NikonのD90欲しいなー。とガラスにへばりついてしばらく眺める。
よーし、絶対に買うぞ。この冬はカメラマンしちゃうぞ。

お買い物に行ってブラブラ。かずおくんは何やかんやと買っていた。

夜は先日の大会でかずおくんがファイナルに残ったので、プチお祝い。
優勝か2位だったら、美味しい焼肉屋さんで祝うトコだったんだけど。
今回美味しいお肉はおあずけ。

かずおくんは肉のコース、私は魚のコースをチョイス。
ちょうどピアノの生演奏タイムだった。
お肉のコース 魚のコース
パンを選ぶと、焼きたてパンが食べ放題。
ふわーっと香る良い匂いにテンションが上がって、ついつい食べ過ぎ。
パンってこんなに食べれるもんなんだな。って位に食べた。

お店を出てから、更に胃袋が膨れ上がって来てぽんぽこりん。
朝ごはんを買いにコンビニへ行ったけど、パン大好きな私もさすがにおにぎりを手にした。
かずおくんに至っては、お腹がいっぱい過ぎて何を見ても美味しそうに見えないから朝に買うわー、当分パンは要らないかもーだってー。
私は、このぽんぽこりんがおさまったら、また食べられるけどなー。焼きたてパン。

かずおくんの近所も秋祭りで、夜遅くまで屋台が練り歩いていた。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/590-8b6032e2

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。