カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達が

美術高校時代の友人が広島の美術館がビエンナーレ形式(二年に一度の開催)で募集しているコンペティションに去年入選して、先日「海の見える杜美術館」 http://www.umam.jp/で除幕式、授賞式等をした模様。
作品の写真もサイトで見れます。森の精霊と番犬って作品です。(スーツ姿の友人も小さく写っていた。)

皆で一緒に河原で野宿したり、夜中の学校に忍び込んだり(先生、関係者各位ゴメンナサイ)、キャンプしたりする中には必ず居たメンバーの一人。
アホな事を言って笑い転げていた当時、彼がこんなすごい人になろうとは夢にも思わなかった。

いやー、すごいな。おめでとー。
宮島観光に行く事があれば、ぜひ皆さん「海の見える杜美術館」へぜひ。
と言う前に私自身広島に行った事が無いので、広島観光に行ってみよーかな。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/593-d0f9ea19

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。