カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


緊急連絡【青谷がサーフィン全面禁止に】

NSA鳥取支部&NSA兵庫支部より、緊急連絡が回って来ました。

========================================================================

本日から鳥取県青谷ポイントはサーフィン全面禁止になりました。
鳥取方面に行くメンバーに連絡まわして下さい。

漁港横に駐車場所あるのですが、サーファー路上駐車がひどくこのような対応になりました。

========================================================================

以前から問題になっていた路上駐車ですが、結果こうなってしまいました。
北東ビュービューの逃げポイントとしても大活躍の青谷だっただけに残念です。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

残念ですね(;_;)

確かに路上駐車は、特にここのところ
をかけてひどかったですもんね(>_<)
本当に大事なポイントが閉鎖されてしまって、
寂しい限りです・・・
今日は、また一段と秋めいてきましたが、
体調は大丈夫ですか~!?
私は明日は海はお休みですが、行かれるのでしたら
あいにくの空模様みたいなのでご無理なさらないようにですよ~!

初めてのコメント失礼します。
あのポイントが閉鎖になるときいて、ビックリ。
書かずにいられませんでした。
鳥取は、沢山のポイントがあってうらやましく思っていました。
一人ひとりの迷惑な行動が募り募るとこうゆう結果を招くのですね。

残念です

mipozoちゃん>
昨日は鳥取に行ってました。
青谷は見事に路駐している車がありませんでした。
でも海に入っている人は何人か居たよ。
トイレの所にはギューギューに車が停まってた。
昨日は咳がまだまだヒドイので海には入ってないけど、撮影してたのでたいくつする事なく、しかも皆大喜びしてくれたよーん。

34さん>
閉鎖になったとは言え、昨日は数名のサーファーが入っていました。
北東風が強くて他がクローズしている時の逃げポイントでもあり、本当に残念です。
路駐問題は以前から警告を何度も受けており、ショップやNSA関係者の間では奥の駐車場への誘致をずっとしていたのですが、そーゆー事を知らない人も多くて・・・・。

本当に残念です。

地元のものですが、駐車禁止になった様ですが、サーフィンは禁止になっていなのではないでしょうか。漁港横などの駐車場を適切に
利用すれば問題ないのでは・・・
私も永年利用し路駐しておりますが、住民の方にご迷惑になる様でしたら、仮にサーフィン禁止になっても致し方ない様にも思います。
他のポイントもなりかねないので心配しております。マナーは守りたいものです。

東さんへ

東さんへ>
コメントありがとうございます。
支部から回って来た連絡だと、漁港横の駐車場は全面駐車禁止の様です。
サーフィン全面禁止と言うのも、サーフィン連盟の支部間で回って来た連絡なので、本当だと思います。
MZもかなり問題になっているみたいなので、その内そうなってしまうかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/630-058d49d8

 ホーム 

