カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


予定ぎゅーぎゅー

水曜日は大阪で打合せだった。
前日にハマちゃんから電話がかかって来て、午前中にハマちゃんの会社経由で大阪へ行く事に。

ハマちゃんとは長い付き合いだけど、仕事で関わる事はなかったので不思議な感じ。
こんな車が並んでいて、ボケーッと見ていると日本じゃない場所に居る感覚に陥る。
お客さんの車の写真を撮らせてもらった。何かどれもこれも良い感じー。
DSC_0405.jpg DSC_0404.jpg

堺筋本町に1時に着かなきゃならなかったので、間に合うように駅へ送ってもらった。
時間的にはちょうど良い感じ。
ただ、昼ごはんを食べる時間が計算に入っていなかった。
お腹すいたよーーと思いながらもも、地下鉄に乗り、本町駅へ降り立った。
「駅ですー。何番出口でしたっけー?」と電話。3番、3番、3番。
地上に出て歩き始めて、思っている道と違う事に気付く。
っちゅーか、堺筋本町駅で降りてないし。ここ、本町駅だし。

がーん。

微妙に歩ける距離で、テクテク歩いた。
余裕だったはずが、ちょい遅刻。

お次の打合せ先に到着し、コーヒーでお腹いっぱいにしつつ打合せ。
数案件まとめて打合せしたので、終わったら6時を過ぎていた。
外はすっかり真っ暗け。腹ぺこり。
何か臭いなーと思ったら、イチョウ並木の足元にはぐちゃぐちゃに踏まれた銀杏がいっぱい。
秋だなー秋だー。
と上を見ながら歩いてたら紀伊国屋の前をスルーして本町駅に着いてしまい、半分位の距離をまた引き返した。歩くの好きな訳じゃないんだけど。今日は歩く日か。
Joomla!の本は無事に買う事が出来た。英語がわからない私には有難い本が出たもんだ。

梅田でヨドバシを経由し、神戸へ。目指すはゆみのお家。
けんじが欲しがっていた姫路の和菓子を買って行けなかった変わりに、赤福でお茶を濁した。
駅までかずおくんがお迎えにきてくれ、ゆみの家で胃袋が幸せに満たされたのでした。

ゆみをご存知の皆さん、ゆみ達の子はこんなに成長しましたよーん。
さくらこ ももか

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

多忙な毎日で体を休める日がないんじゃない?
大丈夫ぅ?
風邪悪化して肺炎とかならないように気をつけてね。

ゆみの子、成長したね~
一回も生でみてないけど…
ゆみのママぶりが見たいわぁ。

風邪悪化っちゅーか、毎日鼻づまり。
明日、また病院に行こうと思ってます。
何かもーーー長い!
静岡までに元気になりたいよー。

ゆみはお料理も上手になったし、ママ業も身についたよ。すっかり2児の母です。
あかりんも2人目生まれたみたいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/633-658e22bc

昨日は

昨日は朝から打合せ。 お邪魔したのは、古くからの友人が働いている会社。 こんなお洒落な車がいーっぱいありました。 外国にいるみたいな錯覚に陥りました。 午後からは本町へ移動...
2008-11-28 08:29 | 山あり谷ありブログ

 ホーム 

