カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



健一郎君へ

すいません。
めちゃくちゃ個人的なお知らせ。

健一郎君、ここにアップしました。
↓↓↓
http://photozou.jp/photo/list/210456/653819

欲しい画像をクリックして行ったら、元画像って上に出て来ます。
※注意 4288x2848の分はデータが大きいよ。

コメント

こんにちわ

こんにちわ、リカさん
ジュリです

お久しぶりです
私もマイペースでサーフィンしています

私のブログ、新しくなりました

【イチゴの戦い Part Ⅱ】 
http://blog.goo.ne.jp/juliichigo

です
新しいブログもよろしくお願いします

父がキャンピングカーを買ったので国内トリップを計画しています
関西方面にもおじゃますると思いますのでその時は
一緒にサーフィンしてください

これからもよろしくお願いします

ジュリちゃんへ

わざわざご報告ありがとう。
リンクを新しく直しておきます。
新しいブログ、写真が大きいね!

キャンピングカーで国内トリップかー。
羨ましいです。
関西方面に来る時、ぜひ教えて下さい。
まさかのポイント(瀬戸内)に波が立つような事があれば話のネタになるんだけどなぁ。

こちらこそ、これからもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/636-556bcd01

 ホーム 

