カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


にこにこカップ無事終了

11月1日(
日曜日は生見で年に一度の女だらけのサーフィン大会「にこにこカップ」が開催される。
土曜日の昼に家を出て、あーみプロの家に6時頃に着く予定だった。

淡路インターでミスタードーナツを買ってご機嫌。
のん気に観覧車の写真を撮ってみたりして。
DSC_0427.jpg

無事四国に渡り、走り始めた。
さすが3連休の1日目。
見事に徳島で渋滞にはまり、予定より時間がかかって到着。
すっかり夜。

あーみさんのお家にはちーちゃん御一行が朝から来ている。
Fさんも遊びに来ており、わいわい。
お手製カレーをご馳走になり、その後は一緒に皆でお喋り。

全員明日が早いので、早々に就寝。

11月2日(
5時起床。うーん、眠い。
エルがはしゃいだせいで、あまり眠れなかった様子のちーちゃん。(選手なのに)

大会テントに6時集合。
何を着て行ったら良いかわからず、とりあえず着膨れてテントへ。
今年はジャッジ委員長、MC共に女性ではるばる宮崎からのゲスト。

選手の受付が済み、7時過ぎから大会が始まった。
Aポイントしか割れていないので、まずはBBからスタート。

私はBポイントのジャッジだったので、割れてくるまでウェイティング。
いつから始まるかわからないので、テントの中で同じくBポイントジャッジのくみちゃんとお喋り。
DSC_0432.jpg
波はひざ前後、セットでもも位。
インサイドはすごいショアブレイクで、エルロロ勝負!って感じ。

そうこうしている内にBポイントが割れ始めた。
Bポイントはサーフィンのるんるんクラスから。

ウェイティングが入ったので、進行が心配。
と心配したものの、その後順調に進み、レディースプロのエキシビジョンタイムへ。
浜辺にギャラリーがいっぱい居て、JPSAの時よりもずっと人が多かった。
DSC_0434.jpg

いよいよファイナル。
女達の熱い戦いはこれで最後。
スモールサイズながらも、無事に消化出来た。
パチパチパチ。

大会テントの脇ではプロ達によるフリーマーケット。
色んな物が並べられ、今年も盛り上がってた。
11-2-NicoFreeM2.jpg


その横で、愛ちゃんがSPYのボス「川口秀夫”P-chang”さん」の為に募金活動。
DSC_0436.jpg

========あいちゃんブログから引用========
川口秀夫”P-chang”さんが、大変な病気になりました。


1.原発性硬化性肝炎(PSC)
2.肝硬変
3.食道静脈瘤
4.網膜色素変性症

病名だけ見ると、どんなことかピンとこないんですが、
このままだと、
余命 2年、
早くて 半年らしいです。

現在の治療法として、肝臓移植が最善の療法ということです。

そして、その肝臓移植を行うには、
海外で、しかも、ものすごい額のお金がかかってきます。
===========引用ここまで===========

より詳しい事はホームページで。
http://www.onegaishimasu.jp/

表彰の模様。
左からサーフィンぴよぴよ、サーフィンるんるん、サーフィンぱきぱき
ぴよぴよ るんるん ぱきぱき

スヌさんは一昨年のぴよぴよ優勝、去年のるんるん優勝に続き、ロングボードのぴよぴよで優勝!
3年連続優勝ってなかなか出来るもんじゃない。すごい。

最後にはお決まりの集合写真。
IMG_1907.jpg

この後階段に移動して、じゃんけん大会で盛り上がり。
ちーちゃんがバリチケットをゲット!!!すごー。
スタッフの皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした!

夜は「森本」で打ち上げ。
もう、この頃の私は完全に鼻がつまり、早く喋ると苦しい状況に。
中村のみえちゃんもお参加していたので、途中からゆっくり話す事が出来た。
久々に色んな話が出来た。
みえちゃんがちーちゃんに惚れこみ、可愛い可愛いを始終連発していた。
左の写真手前からモテモテちーちゃん。あつこちゃん、みえちゃん。
右はRIYOプロ、みえちゃん、私、えりなプロ。
P1000971.jpg P1000981.jpg
あつこちゃん、この後噂の姿を惜しげもなく見せてくれた。
薬を飲んでいる私、お酒が飲めなかったので代行を頼まずとも帰れた。

帰ってからもひとしきり笑わせてもらった。

11月3日(
ゆっくり起床。完全に鼻づまり。

そしてちーちゃんが完全にダウン。
風邪うつしちゃったかも。

波は昨日よりも小さい。
ライブカメラで見ると、パッシャーン。。。。って感じ。
波があれば少し入ろうかなーと思ってたんだけど。

一人遅れて朝ごはんを食べ、ちーちゃん達を見送り。
朝寝坊だった私は2時間ほど間を空けて、すぐに昼ご飯。
なのに、しっかり普通に食べた。動いてないのに。

今日は生見に行く事なく、四国を後にした。

DSC_0450.jpg

締めくくりは、明石大橋と夜景。
夜景を撮るのはやっぱり難しい。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした

今年はジャッジやらせて貰える話しもあったんだけど、種子島に行ってたんでお手伝いする事が出来なかったよ。
来年はジャッジ?選手?で必ず参加しまーす。

とりあえず来月のジャッジ試験は受けに行きます。有効期限が切れるから…(笑)

こんにちは。
リカsan...毎年お手伝いありがとうございますv-344
ほんとぉにみんなに支えられているから5回も迎えられたんやろなぁ.。o○と思ってます。
お疲れ様でしたv-354

みぃちゃん>
来てないなと思ってたら、種子島かー。
講習受けるなら、ついでにテストも受けちゃえば良いのに。
例年難しくなってて、受かる確率が下がって来ているとの噂。私は上の級に一生受かる気がしません。

Riyo★ちゃん>
今年もお疲れ様でした!
疲れが出て、ダウンしてない??
いつもいつも、縁の下の力持ちのRiyo★ちゃんとゆいちゃんが頑張ってるのがヒシヒシと伝わって来てるよー。

試験も…

受けるよー。
一応ね…
受かる気はしないけどね^ロ^;

みぃちゃん>
おぉ、受けるんやー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/637-d5c19722

 ホーム 

