カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



11月8日(土)~10日(日) 静岡1日目

11月8日() 静岡1日目

合流予定だったnoriおは前日に体調を崩してしまった。
久々に会えるはずだったので、残念。残念。

新名神と伊勢湾岸を通って、静岡に到着。
今までのルートより断然早い!

仮眠してから、Uさんと一緒の塚ピーと合流。
約1年ぶりに会ったけど、相変わらずの笑顔。

ポイントチェック。
外は寒く、朝からしとしと雨で外に出る気がしない。
おまけに軽く波チェックするには海まで遠い。
体調もテンションも激低の私は、そのまま車で寝続け。

目覚めたら昼。外に一歩も出てない私。
一お昼ごはんを食べた後、再び海へ。
昼からちょっと入ってみようかなーと思ってたんだけど。
DSC_0457.jpg
潮の動きもあって、相当厳しい。

波を見ながら密談中の男衆。
DSC_0461.jpg ケロロ
Uさんの車にポスカで直に描かれた軍曹。

結局かなり厳しいね・・・って事で夕方はノーサーフ。チーン。

早めに宿へ移動し、部屋でぬくぬく。
仕事終りで長距離運転してたお疲れの2人は、ウトウト。
私は仕事。(出発前、急に週明けで納期を切られた。ヒドイ。)
そうこうしている内に、Halumasaくんから明日の連絡が入った。
大会は静波女神前で決行!7時集合。

夜は恒例の「カツ」を食べに行った。
私はレディース定食?とか言うのを注文。
レディース定食

ぷひー満腹。

明日、波どうかな。
ひざ波でも良いから、ちゃんと大会が出来ると良いなー。

2日目に続く

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

今回は残念だったよ~
ごめんね。
千葉でお待ちしています(笑)

noriお>
もう良くなった??
今回の静岡はすごく寒かったから、無理して来てたら悪化してたよ、きっと。
千葉ね。行けたら行きたいなぁ。
3月の終りじゃない、暖かい季節希望。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/639-116bfeba

 ホーム 

