カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


楽しみな会

今月末、参加するイベント。

「【ひょこむお誕生祭】赤穂パンとSpecialtycoffeeを楽しむ会」

ひょこむと言うのは、地域SNSで兵庫県版mixiみたいなもん。
ほとんどログインしてないけど、地域のドローカルネタや情報を探すのには便利。

ひょこむのイベントに参加した事なかったんだけど、大好きなあこうパンとそれに合う美味しい珈琲とで「7種類のパンと珈琲4種の相性を探りながらの試食会」が開催されるそーで。

イベントの趣旨として

パンと珈琲を楽しむ会の間は、パンと珈琲以外の話は、ご遠慮下さい。パン7種全部食べ終わって珈琲も飲み終わってから いろんな話をしてください。

と明言されている潔さと試食&試飲の本気さに惚れて参加決定。
あこうパン大好き、珈琲大好き。
言われなくても本気で(夢中で)食べます。飲みます。

楽しみー楽しみー。

日程は2008年11月29日(土)です。
赤穂まで来る気合のある

あこうパンファンの方
あこうパンが食べてみたい方
珈琲好きの方

いかが?

あこうぱん


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

お久しぶりです。

りかさん、おひさしぶりです♪
しばらく、りかさんの体調が思わしくなかったようなので大丈夫かな~って心配していました~
大丈夫ですか~?

私は色々と考えるところがあって
しばらくブログはお休みしていましたが
また新しく始めることにしました!
りかさんにリンクしていただいてるそのままの
ブログで題名やらをちょっと新しくしてみて
始めることにしました。
ズボラなものでボチボチですが
また遊びに来てください~

あこうぱん…ほんっとおいしそうですね~
ウチのだんなは、りかさんと同じで
超~パン好きです。
パン&珈琲の組み合わせは
ダンナにとって相当ごちそうみたいですよ♪
近かったら絶対行きたいはずです!!!

そーなんだ

みーちゃん>
ブログ、早速お邪魔して来たよ。
タイトル変更しておきますねー。

あこうパンは一歩店内に入るとテンションの上がるお店です。
焼きたてパン全般大好きだけど、特に好きなお店。
今度九州入り出来そうな時は、旦那さまの為に「あこうパン」を買って行くよー。
ただし、モノがモノだけに会える事が大前提なんだけど。
天然酵母パンなら数日もつし、1日ごとに味が変わって楽しめるから大丈夫なはず。

最近かずおくんは良く手土産に焼きたてパンを買って帰って来てくれます。
↑私を簡単に喜ばせられる最強のアイテム

よろしくお願いします

こんにちは あこうぱんの
赤穂パン太郎です。

このたびは 僕らの企画に参加してくれる
とのこと ありがとうございます。

それで うちのお店を褒めちぎってくれて・・
これまた ありがとうございます。

当日は お腹すかせてお越し下さい。
会える日を楽しみにしてます!!

わーーーーーっ!!

赤穂パン太郎さん>
まさか、赤穂パン太郎さんが好き勝手に書き綴っているこのブログに来て下さるとは。
いつも、美味しいパンをありがとうございます。
友達の家にも買い込んで行ったりしてますが、皆美味しいって喜んでくれます。

素敵なイベント、本当に楽しみにしてます!
当日は会場まで徒歩で向かい、更にお腹空かせて挑みます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/643-3e8ed88a

贅沢な時間

29日土曜日にひょこむのイベント「赤穂パンとSpecialtycoffeeを楽しむ会」 に参加して来た。 初めて会う方ばっかりで緊張気味に行ったんだけど、と...
2008-12-01 15:46 | LAUT管理人のDIARY

 ホーム 

