カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



なぜか

一段落ついて、外食して美味しいもの食べたので復活ーーー!
ご心配おかけしました。
電話くれた「み。」ありがとう。
今年もまた、例の写メ送るから。
嫌がっても送りつけるから。

明日は西を拾う瀬戸内Pで波がありそう。
まだ若干体調に不安を残しつつ、海にすごく行きたい気分だけど。
今週はどうするのかなー。

私の部屋のテレビは去年の夏位から色がオカシイ。
マゼンタが出ないので、画面がとにかく青黄のオンパレード。
料理番組や旅番組を見ていても、まずその料理を食べたくなる事は無い色。
最近ではカラーで表示されている時の方が珍しくて、普通のテレビを見ると鮮やかに見えて仕方が無い。

なぜか1時間程前から急にフルカラー表示。
たまにフルカラーに戻っても、すぐに青黄画面に戻るのに、今はずっとフルカラー。
そのキッカケが良くわからない。
こうしてたまーに戻るので、このクソテレビ!と捨てられない。
約1年半も地デジ対応のテレビに買い換える事に二の足を踏んでいる。
どっちにしても私の住んでいるエリア、まだ地デジに対応してないんだけど。
(どんだけ田舎なんですか)

このテレビ、こんなに明るかったっけ。
何か綺麗に見えて気持ち悪い。
人の唇の色がちゃんとピンク色に見えてるよ。
今の私がハイビジョンテレビでブルーレイ見たら、感動して吐くかも。

フルカラーの間にkappaさんに送ってもらったメンタワイのDVDを見ておこう。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/652-db832878

 ホーム 

