カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乗り復活。

昨日のビンゴ大会、USJのチケットを当ててかずおくんの商品も貰って、
もと取ったーどー!!と思ったら。
飲み食い含め、私は一銭も払ってませんでした。
かずおくん、どーもありがとう。

今日は朝から西風ビュービュー。
体調を崩しまくり、冷たい風に当れないひ弱な人になってかれこれ2ヶ月。
海にもずーっと入ってなくて。
四国や静岡にジャッジしに行っても、ノーサーフで帰る日々。

一番良い時期をすっかり逃し、波乗り復活は暖かい海が良いなと思えるシーズンに入ったのに。

なんとなんと。
復活した海は瀬戸内H。
バリバリの風波。

ウェットを着て入る気満々でチェックしたら。
あれー。
ひざ~もも??
P1010084.jpg

そんでもまぁ、ウェット着てるし入る事にして。
かずおくんに入りますよーと電話して。

着替えている人が多かったから、あー終わったんだなぁと思いながら。
とぼとぼ海へ。

1R 瀬戸内H もも~腰 セット腹
勇気を出してノーブーツで入ってみると。
想像以上に水温が高くて、驚いた。あれ?暖かい。
ジャーフルの人も居た。(きっとあの人は若いんだと思う)
何だかセットがポコポコ入り始めた。
先に入っていた人曰く、またサイズアップして来たんだって。
海の中には知ってる顔が半分以上。
久しぶりやなーと言われて「2ヶ月ぶりですねん。」みたいな会話で。
やっぱりここは、お馴染みの人たちが入っているなぁと改めて思う。
普段は波が無い海なのに、面白い現象。
遅れて登場したKくんと喋っていたら、来週結婚するんだとか。
しばらく会って無い間に、幸せを勝ち取ったらしい。
おめでとー。パチパチ。

でまぁ、サーフィンはと言うと。
こんなにパドルってしんどいものでしたかね?と誰かに聞きたくなる位にダメダメ。
胸が反らせない。板の上でのっぺーんとしてて。
スプリングからいきなりラバーのフルスーツへ変わったせいだけでは無い。
筋力も落ちまくりで、ただでさえ遅いテイクオフは更に磨きがかかり。
極寒シーズン前にして、すでに生まれたての小鹿テイクオフ。

がっくし。
年だな、お前。
と自分で自分に話しかけ、寒くなって来たので早々に上がった。


ウェットのままかずお邸に戻って、沸かしておいたお風呂にチャッポーン。
あぁぁ。幸せ。腰がぬくぬく。

お風呂から上がって、晩御飯の買出しに出かけた。
何だかあれやこれやと料理を作り過ぎ。
明日のかーちゃん邸でのお鍋に持参しよー。(押しかけ鍋)

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

お~っ!

やっとこさ波乗り復活やね!

やけどいきなりの真冬はw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いっそのこと南の島に飛んで、一気に波乗りやり溜めしてきたら?
一番最短距離なリハビリかも( ̄ー ̄)

うー

ひさぴさん〉
そんな贅沢が出来たら良いんですけどねー。
年末まで、割とぎゅーぎゅーしてます。

よちよちのままで冬に突入して、寒さに負けて海外脱出パターンかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/657-d6f7cd4f

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。