カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



被写体に嫌がられる

愛猫きんぞうくんは、一眼レフカメラ練習中の私にとって一番の被写体。
いつも側に居るし、可愛いし(飼い主バカ)。

で、相変わらずパシャパシャと。
きんぞう DSC_0682.jpg DSC_0680.jpg


あまりにしつこく撮っていたので、嫌がり始めた。
不機嫌


呼んでもこっち向いてくれない。
そっぽ


それでもしつこく呼んでいると怒り始めて
怒り出した


とうとう、キーってなった。
キーッ


そんなの気にせずに撮り続けたら、超不機嫌な顔で寝転び
DSC_0704.jpg


うとうと・・・
DSC_0697.jpg


うと・・・・・・。
DSC_0699.jpg


少し寝てたかと思ったら
起き上がって、「しつこいんじゃい!」と怒られた。
DSC_0705.jpg


どうやらズームレンズがピントを合わせる時の光が嫌いなようなので
光が出ないように設定しなくちゃ。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

違いのわかる男(たぶん……)

ども^^
たぶん初コメになるかと思われます^^;
亀小屋以来、ご無沙汰しております。
やっぱデジイチは鮮明に写りますね~。
わしも喉から手が出るくらい欲しいのですが、その喉を通るお飯を食うのに精一杯で、なかなか手が出せません。
きんぞう殿の表情もバッチリ撮れておりますね^^
どうやって家内を騙そうか画策しております^^;

こんにちはー

お久しぶりです!
なかなかそちら方面へ行けないでいますが、最近波はあるみたいですね。

デジ一は動物や人の表情が鮮明に出ますね。
同じ写真でも楽しそうに見えたりします。
かなり勇気を出して買いましたが、買って良かったです。
動画機能は全然使っていませんが、同じカメラを持っている人に言
わせると、手前にバッチリピントが合って後ろがボケた感じのままの
動画が撮れて面白いらしいです。
わが家のひたすらゴロゴロする動かない猫と違って、ピョンピョンする
ウサちゃんだと、動画が面白いかもしれない。

・・・・・が、ちょっとした趣味にするには高い買い物ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/661-927d9193

 ホーム 

