カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


光のルネサンス

今日の夕方のニュースで見た。
大阪で開催されている「光のルネサンス」。

中之島イルミネーションストリートとかすごく綺麗そう。
音楽と電飾のシンクロショー、見たい。
WEST LIGHT PARKには世界のグルメ や
サイレントナイト・サンドファンタジー(鳥取・砂の彫刻)とかあるらしい。
こ、これは。ぜひ見に行かねばならぬ。
と思ったのは私だけか。

よし、梅田まで忘年会に行く日があるから、その前に行ってみよー。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

こんにちわ~

クリスマスバージョンのりかさん
可愛いですね~
全部可愛いけど
私の1番のお気に入りは
雪だるまバージョンです~♪
私の住んでいるところは
田舎なんで
おォォ~!!!っと感動するような
イルミネーションは近くに無いんです…
ちょっと足を伸ばせば
ハウステンボスがすごい綺麗みたいですが
まだ、1度も行ったことが無いんですよねー。
地元ではホワイトイルミネーションを
毎年見に行ってたんですけど。
最近は、寒さに負けて夜は
ひきこもってます…(笑

こんにちはー

クリスマスバージョン、5つしかないので
クリスマスまでに見飽きるかも。

私の住んでいる所も相当な田舎です。
パチンコ屋さんの灯りが消えると真っ暗。
近所にイルミネーションなんて無いです。
親戚の家がチカチカしてる程度。

見に行こうとしている場所は家から普通に2時間以上かかる場所です。
(家から大阪まで、2時間かかる)

ちょっとした小旅なので、大阪に行く予定が入ると、その日に合わせて朝から晩までギューギューに予定を詰めちゃいます。
そして毎回「都会は疲れるぜ」とか口走る訳ですが、私の予定の入れ方が誰が動いても疲れる感じだったりします。

木曜日にUSJへ行く事になったので、クリスマスバージョンのUSJを堪能予定です!
デビュー戦、頑張らねば。

おお!

本当にクリスマスバージョンは可愛いですわ~♪
赤が映えますよね~キュート過ぎです☆

りかさんもいよいよUSJデビューですねぇv(^o^)v
私のオススメはベタですがスパイダーマンです~!
りえちゃんにお会いしたら、よろしくお伝えくださいませ~☆

会えるかな

>mipozoちゃん
会えるかな。
会えると良いな。

mixiでEバスを大人買いしたら、待ち時間無く全部を楽しめると教えてもらったー。
チケットはもらった物だから、Eバス買おうかな。(悩み中)

明日、天気もぼちぼちみたいだし、楽しんで来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/665-d2e8e5c8

 ホーム 

