カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


楽しみー。

予約していたCS4が届いた。
おまけにフリスクケースカバーがついていた。
んが。私、ミント嫌いなのであった。

せっかく発売日前に届いたのに、インストールせずに家を出た。

数日帰らないから、早く届いた有り難さはあまり無し。
インストールは時間に余裕がある時にしたい。
万が一アクティベーションを失敗したら嫌だ。
認証に関しては悪評ばかり耳にする。


明日は待ちに待ったUSJ。
忙しいから当分無理と宣告されていただけに嬉しい。

金融も土曜も夜は忘年会。
土曜の夕方は光のルネサンスに行く事に決定。(お連れさんが出来た)

何だかんだで、週末にかけてたくさんの人に会うから、風邪やインフルエンザをもらわないようにせねば。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

楽しんできてくださいね~♪

いいお天気でよかったですね(^0^)v
Eパスでパスパス楽しんではるかな~♪
また感想、楽しみにしております!

会社の隣の席の方がインフルエンザになってしまったのです(>_<)
私も気をつけねば~りかさんもお気をつけて(^^;)>"

楽しかったー

>mipozoちゃん
楽しかったよーーーー。
Eパス、良いね。
並んでいる人を横目にさくさく乗れて、ほとんど待たなかったよ。

インフルエンザ、流行ってるみたいやね。
なかちんとこの子供もインフルエンザにかかったとか。
もう寝込みたくないから、注意しよ。

りかさん。来て頂いたのですね・・・
ブログチェックして無かったぁぁぁ(涙)
今日mipozoちゃんから聞きました・・・

とりあえず楽しんで頂けたようで良かったです☆
個人的にもEパスは大正解だと思います!
そのへんも事前にお伝えできればよかったですね。
次の機会があればご案内しまっす!

インフルエンザ、気を付けてくださいね。
私は早々と予防接種受けました。
・・・けど、フツーにカゼひいちゃってますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

>りえちゃん
さっきメールしました。

探したんだけど、見つけらんなかった。
駐車場には早く着いてて、鼻息荒く興奮気味にスタートを切ったの。

めちゃくちゃ楽しくて、その日の夢は天使のショーだった!

エルモグッズがいっぱい欲しくなったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/666-55b981e6

 ホーム 

