カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



バナナース忘年会

昨日の興奮冷めやらず、USJの夢を見た。
どんだけ楽しかったんですか、私。

2人とも昼過ぎまで、どっぷり寝た。
朝ご飯を昼に食べ、お得意のだらだらタイム。

夕方にようやく用意して外出。
今日はかずおくんのショップの忘年会なのであります。
早めに出たので、少しお買い物してから店に向かった。

到着してしばらくすると人が集まり始めた。
ここ数年お邪魔してた忘年会だけど、今年は男性率が高い!
高いと言うか、女性はかよねえ、かーちゃん、私の3人だけ。

お腹ペコペコで、出てくるものを次から次へと平らげた。
何故かやたらと出てくるささみチーズカツ。
飲んでいる人達はすごい勢いとパワー。皆、元気だなー。

最後に出てきた辛いうどんが美味しかったー。
P1010280.jpg

最後の最後にオーナーシマサンタさんから、ケーキの差し入れ。
P1010282.jpg
はぁぁぁ~ケーキはやっぱり美味しいなぁ。
割り当てが少ないはずのケーキを2個も食べれたのは何故。

ワイワイガヤガヤの2時間があっと言う間に過ぎて、一次会終了。

代行待ちの人達はカラオケへと流れて行った。
私達はここでノリノリチームとお別れ。

新婚Sくんを家まで送った。
とにかく幸せそうだったなー。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/669-bc86a1b2

 ホーム 

