カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内サイズアップ

朝から西風が吹いていて、瀬戸内がサイズアップした。
今日もまた昼頃に目覚め、のんびりお昼ごはん。

テレビを見ながらぐーたらしている間も風が吹いている。
かずおくんはまだ仕事を始める気配無し。(本当は急ぎ)

海に行っちゃおうと思って用意し始めたら、かずおくんも慌てて着替え始めた。
・・・・ので、ウェットを着こんで一緒に海へ。
P1010306.jpg

1R 瀬戸内H 腰前後
水温はまだブーツだけで十分な位。
頭が痛い水温では無い。
西風なので波のクオリティは低めながら、波乗り出来る位のサイズはある。
私は2週間前の瀬戸内以来。腰痛だったかずおくんは約2ヶ月ぶり。
人は平日にしたら多い方かな?
夕暮れいっぱいいっぱいまで入った。

帰ってそのまま風呂場に直行!幸せ。


これで乗り収めになったりしたら・・・・・・。
今年の最初と最後、瀬戸内になってしまうなぁ。

晩御飯を食べに出かけた後、私は一旦実家に戻った。
明後日にはまたクリスマスしにかずお邸に戻って来る。
毎年クリスマスって何するんだ?と思いながらも、今年もまたチキンとケーキ食べるのだ。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

近場で乗り納めですか~♪

地元密着?でいいですね~瀬戸内で乗り納めですかぁ(^_^)

私は日曜に中村でよっちゃんやりえちゃん達と乗り納めてきました☆
午前中のHであやさんに出会いましたよ~!
お元気そうで就職も決まったそうで何よりですね♪

USJレポート、本当に濃い内容で素晴しかった(^0^)
私が行ったときはそんなり周り切れませんでした~サスガ!!
私ももう一度行きたくなりました~面白さが伝わってきました☆

りかサンタ、あと二日間の活躍ですね~
可愛いのに短い活躍で残念ですわ(;_;)

嫌だー

>mipozoちゃん
これで乗り納めなんて嫌だー!
今週末も瀬戸内に波がありそうなんだけど。
それで乗り納めも嫌だーっ!!

出来れば、暖かい海で乗り納めて乗り初めしたいよぅ。
宮崎計画、実行出来れば良いのになぁ。

あやちゃんに会ったんやね。
元気にしてたんや。
彼女は基本元気印だけど、就職決まって一安心しただろうなぁ。

USJはテンション上げ上げで楽しんだよー。
が、少し引っ張り回し過ぎた模様。
かずおくんは次の日もまだグッタリしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/672-28f61eda

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。