カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



風波だけど

クリスマス当日。
と書いてはみたけど、別にいつもと同じ朝。

ゆっくり目に起きた。
お昼は、昨日の晩御飯メニューからはみ出したパスタ。(食べ物の準備し過ぎ)
P1010316.jpg

のんびりとケーキを食べた後に、かずおくんとウェットを着て海へ。


P1010319.jpg

1R 瀬戸内H 腰前後
月曜日より少し小さいかな?
水温が確実に下がって来ている。
風が冷たいせいもあって、ヒンヤリ。
サイズは日が傾くにつれ上がって来ていたけど、所詮瀬戸内。
サイズアップと共に面も荒れる。

また暗くなる手前にまで入って、ウェットのまま帰った。
極楽、極楽。

サンタさんから、クリスマスウェーブ(ただし風波)。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

宮崎

おはようございます~

こちらも風波で波が上がりました!
が…肩頭ダンパ…の
恐怖な波で
入って速攻撃沈(泣)→見学でした。

年末28~30日まで宮崎予定で
年明けは2日か3日~5日くらいまで
宮崎予定です!
予定が合うようでしたら
是非お会いしたいです~~~♪

同じだー

>みーちゃん
条件が、みーちゃんのご近所とこちらと同じ感じねー。

ただ、こちらは肩頭になると波数が多すぎてアウトに出られません。
対応出来るポイントは防波堤ダイブなので私はダメ。(先端に辿り着く前に風に飛ばされる)

宮崎は、多分30日の夜に出て3日の夜に帰る感じ。
何かちょうどみーちゃん夫妻のお留守の時に私たちが居る感じ?!
しかし、年越し寒波が来るみたいね。
こりゃ、、、、鹿児島か???

おはようございます!

30日→3日なんですかァ…

明日の早朝出発ですが
波小さそうです。
小さくっても私は良いんですが
無さそう…って話も(汗

気温は高そうです。
30日から寒波みたいですね…
九州と言えども
サム~ィですよ…

年明け2日出発予定になったら
連絡させていただいても良いですかァ?

そうなのよね・・・

>みーちゃん
年末はまたすごい寒波だとか言ってるし。
太平洋側はほんとに波が無くなって来そうね。

ほんとに会えると良いなぁ。
私達もどう言う動きになるかわからないので、波情報がてらにちょこちょこ連絡入れます!
旦那さまに、ぜひとも天然酵母のあこうパンを持って行きたかったんだけど、日程も動きも微妙だなぁ。(悩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/676-80c406c7

 ホーム 

