カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


年末年始の計画

明日は日曜日。
今日でいよいよ年末年始のお休みに入った人は多いんじゃないでしょーか。

と言う私は。
カレンダー的には昨日からお休み。
と言っても、普段からゆるい仕事の仕方しているので、お休みもゆるく
今日も普通に仕事してます。
SOHOって、結局あって無い様な営業カレンダー。
表面上は休みだけど、ギリギリまで働いておこうと思っとります。
でも明日は大掃除しよーかな。
車は暖かさの戻る月曜日に洗っちゃおう。

年末年始は宮崎に行こうと予定を立ててるんだけど。
「年越し寒波」だか「年末年始寒波」だか、とにかく寒波がやって来るらしい。

となると。
せっかく月曜日に暖かくなっても、また太平洋側に波が無くなっちゃう。
すると、目指す方角は鹿児島になるのか。
じゃあ、宿の予約はどーすんべ。
初詣はどこになるんだ。
鹿児島だったら、日の出の鶴を見るか。

1231_izumi.jpg

とか。
一人で暴走中。

飛ばしすぎて事故しないように、注意。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

暴走ついでに 種子島まで足をのばすぅ~♪とか??!!!
手をコマネイテ お待ちしてますよ にゃー

宮崎行きた~い!!
りかさん、ご無沙汰しています!体調も良くなられたようで波乗り復活!安心しました。私が密かに計画していた年末年始の宮崎行きも一応!一応受験生の息子の『俺いかん勉強するし~』の一言で見事に却下されました。(嘘つけ~お前が勉強しているところなんて見たことねえぞ~どうせ友達と遊ぶ約束してるんだろぉ~と心で思い泣く泣く断念)私の年末年始は寒波の中、モジモジ君かぶって瀬戸内で浮いてます(泣)。年末年始はサンデードライバーが多いのでくれぐれも安全運転でお気を付けて行って来てください。お土産話楽しみにしています。来年も宜しくお願い致します。来年もりかさんにとっていい年でありますように。      赤太郎
・・・・忘れ物しないようにね(笑)

九州~

お久しぶりです~。

私も宮崎行く予定してますが、寒波だとか・・・。
1日!の朝から新幹線で一人福岡向かって出発し、宮崎行くか、そのまま寒い寒い日本海で入るか決めようと思ってま~っす。
鹿児島、全く知らないけど暖かいところで入りたいので考えてみます。
向こうで会えたらいいですね。
それじゃあ、よい年末年始を!!

>おかよちゃん
かよちゃんチ用の年賀状、何故か今日2通も印刷してしまったー。
種子島に行くには日程が短いんだよなぁ・・・。(実質3日半位)
かよちゃんのママ姿に会いたいわぁ。

>赤太郎さん
お久しぶりです。
おかげさまで体調は、ほぼ完全復活しました。
お会いしたのは一番グッタリしてた時です。
いつもはもうちょっと元気です。
今度お会いする時はもっと質問攻めにします。
家族で宮崎計画だったんですか?残念ですねー。
息子さんの受験が済んだ来年こそ、宮崎決行?!

年末年始は寒波寒波と言っているし、Hで入れそうですね。
宮崎は波が無さそうで心配です。
今日でヒザ~ももって事は・・・・。
観光して帰るような事だけは避けたいです。

>さときち
え?一人で新幹線なの?!
雪が降ってたら、ダイヤ乱れそうやね。
向こうでレンタカー借りたりするの???
お正月時期の鹿児島は、2回経験済みだけど、水温は暖かかったよ。
福岡方面の水温は低いと聞くので、頑張れるなら南下してみてはー??
私達も波次第でどこに居るのか良くわからないけど。
到着したら、連絡してみて。
波情報位なら、少しは役に立てるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/678-6d160aec

 ホーム 

