カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



大掃除と年賀状

今日は大掃除しようと心に決めていて。
その傍らで年賀状の印刷。
喪中なのに、喪中ハガキを出さなかったので、昨日買いに行った。
(両親曰く、同居してない祖父母なら出しても良いとの事)

大掃除するつもりが、超細かい部分の掃除とかしちゃって。
全然前に進まず、逆に部屋が散らかって行く一方。
夜中までやったのに、仕事部屋のみ。

紙類だけでゴミ袋2つ。
服でゴミ袋1つ。(仕事部屋にクローゼットがある)

エアコンの掃除をしていて、机から降りた時にコードが足に引っかかた。
自分の足の甲に外付けハードディスクがヒット!
めちゃくちゃ痛かったなー。

明日はロフト部屋の掃除と車。と、年賀状書き。
ロフトと言っても、仕事部屋よりこの部屋の方が広いし荷物も多い。
あーーー、明日は海行きの用意もしなきゃならないし、全部は出来そうにないな。

多分、車はドロドロのまま年越し。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/680-c4431c88

 ホーム 

