カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



今日の瀬戸内は・・・・

徹夜してしまったので、朝から一回寝た。
起きたら昼。

昼ごはんを食べて、用意してから家を出た。
かずおくんの家の近くに波があるか、どうか。
風の強さがかなり微妙。

移動中になかちんから連絡あり。
サーファーは10人位で波はヒザ位で微妙。
修行にしか見えないらしい。

有料道路を降りた所でなかちんに電話を入れると、たい焼き買って帰るとの返事。
入れ違いで会えなかった。

「海を見るまでも無いよ。」と言われたけど、まぁ近いし。
せっかく海に入る気だったし。
カメラを持って猫でも撮ろうかねーって感じで散歩がてらに海へ。

サーファー2名。
セット・・・・ひざ?
相当厳しそう。少し前まではもう少しあった模様。
DSC_1025.jpg

ぶらぶら散歩して。
DSC_1027.jpg DSC_1031.jpg 

猫ちゃん達にも会って。
DSC_1024.jpg DSC_1023.jpg

帰りにスーパーに寄って。
普通にかずおくんチで晩ご飯作っただけの夕暮れ。
美味しいって喜んでくれたので、まぁ良いか。

明日は久々に鳥取行き。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

寒そ~(>_<)

まさに修行クラスですねぇf^_^;ひ~いよいよ本気で辛い季節ですねぇ(*´Д`)=з
私は九州以来、海に行けてないので極寒で頑張れるか不安です~(>_<)
今日はりかさんは鳥取ですね!事故やらないよう気をつけて(≧▽≦)ゞ
来週は海行く予定なんで、お会いできるでしょうか~(*^-^)b

今日は

>mipozoちゃん
雪がジャカスカ降っていたし、鳥取西部で
サイズあるし、テンション全く上がらずーで、
丸1日カメラマンしてしまいました。

かずおくん的には、下手に私が入って流されたり、
乗れずに凍えたまま浮いて固まっている姿を
見て心配するよりも、撮影してもらってる方が
安心で嬉しいんだと思う。(激しく言い訳)

来週はどうかな?
四国だったら喜んで入るんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/701-81bddcc3

 ホーム 

