カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


意外と早く

母は、火曜日が手術で昨日からリハビリ。
今日で点滴が終り、経過も良いので明日以降で退院して良いんだとか。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
ただし、リハビリは3ヶ月かかり、しかも以前の様には動かないんらしくて
左腕とは言え、何かと大変そうだなぁ。

昨日は祝日だったので、かずおくんがお見舞いに来てくれた。
夜は、家で姉の作ってくれたカレーを食べたんだけど、父はかずおくんの
食べっぷりに驚いたらしい。
確かにカレー3杯は、女所帯だと有り得ない。(しかも父が一番少食)


明日は春一番が吹く可能性があるとか。
自転車も倒れる位の南風って予報になっていた。
もう春かー。嬉しいな。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

よかった!!

 本当の意外とお母さんの退院早くてよかったです!でも、これからが大変そうですね(涙)
仲のいいご夫婦でりかさんも”安心”だぁ~v-349

和雄さんの食べっぷりファンの私・・・男はそうでなくっちゃv-237(笑)
でも、和雄さんは食べるわりにスリムだから
いいですよね!?

りかさん、お誕生日はどちら?

お誕生日

早く退院できて良かったですね~
でも、家にいると何だかんだと
無理しがちなので
お大事にされてくださいね~。

りかさん、お誕生日おめでとうございます~
って、1日フライングですよね…
すみません・・・

こちら、南がビュービューで
今日は波乗りどころでは無いようですが
明日は良さげです!!!
私はみんなが楽しんだ後の
残り波で十分なので
タイミングを見計らって出動しようと
思ってます。
そちらも上がってますか~?

>ゆみ
ご心配ありがとう。
母は無事に退院しました。
父は「母を守るのは俺の任務」と思っている
様子で、毎日病院に足しげく通っていたけど
明日からは「リハビリに連れて行く任務」を
遂行する様です。
でもリハビリは週に2回位で良いんだって。

姉が居る間は、面倒見てくれるからやっぱり
帰って来てくれてて助かった。

明日は(もう今日か)夕方に明石へ行きます。
仕事が詰ってて、あんまりゆっくりもして
られない状態。実はぎゅーぎゅー。

>みーちゃん
ありがとう!
みーちゃんが一番乗りでしたv-238
母は骨が折れてからずーっと微熱が続いてて
帰って来てからもベッドで横になってました。
折った部分が腫れてるのは当然なんだけど
手がね、すっごい腫れてる。
中で血がブヨブヨしてて、しわが無い。
手の平も血がたまって真っ青になってて、
すごい衝撃だった事がわかる感じ。

南風ね、こちらも夕方に波が上がったっぽい。
しかしほんの2時間ほどで日が暮れたんじゃ
ないかなー。(私は料理中だった)
明日はもう残ってないのが瀬戸内の悲しい
所です。はやー。
みーちゃん、明日は良い波に乗ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/715-03f907fb

 ホーム 

