カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ほのぼのお天気

春みたいだった週末。
日曜日はたっぷり寝て。寝て寝て寝て。
ぽかぽか陽気の中で目覚めた。のんびり。
家では母の手術騒ぎで、何だかやたらと疲れた一週間だった。

お疲れのかずおくんは1時半までスヤスヤ寝続け、
待っている間にパンをかじっていた私もさすがに腹ペコリ。

天気が良いからランチに出かけよう!と言う事になったものの
もう2時前で行きたかったお店はどこもここもランチタイム終了で
この時間やってねーよ状態。ガーン。

海が見えるハワイアンカフェ「COCOS CAFE (ココス カフェ)」へ。

以前はポケロコモコを食べたので、今日はロコモコと、エッグペネティクト。
ご飯ばっかりなので、意外とボリュームがある。
天気が良いので、目の前に見える明石大橋も淡路島も良く見える。
このお店が入っているマンションは、超有名店のチーロをはじめ、美味しい
お店が並んでいて、どのお店もオーシャンビュー。
P1010525.jpg P1010526.jpg P1010524.jpg

食後は、マスターのマジックを見て満喫。
距離が近かったので、やたらとトリックが見えてしまった。


COCOS CAFE (ココス カフェ)

住所:兵庫県明石市中崎2-4-1-212 アーバンライフ 2F
電話番号: 0066-967-725959 (予約専用番号、通話料無料)
       078-913-5628 (お問合せ専用番号)
営業時間:11:00~20:00(L.O 19:00)
定休日:火曜日
駐車場:2台
MAP

マックフルーリーを食べながら、お買い物へ移動。
これと言った買い物はしなかったけど、ブラブラ。
最近こんなまったり過ごす週末が多いな。

真冬だろーが何だろーが、休みはとにかく海海海海ーってテンションでは
無くなって来たので、こーゆーゆっくりした時間も良い。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/718-f1c61c15

 ホーム 

