カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



地元でランチ

姉が帰って来ている間にランチに行こうと叔母が計画してくれたランチ。
当日になって姉が「行かない」と言い出し、何故か叔母と母、私の3人。

3人で行くなら、いつでも行けるのに。
おまけに私、ひじょーーーに忙しいのに。
今更断るのも悪いし・・・。ごにょごにょ。
何だか腑に落ちないまま、出かけた。

常に予約で満席の大人気店「三日月」へ行きたくて、飛び込みランチにチャレンジ
してみたけど、やはりこの日も予約でいっぱい。(たまに入れる事があるらしい)

結局「漁火」へ。
私はレディースセットを頼んだ。
茶碗蒸し、天ぷら、お寿司、味噌汁、フルーツ。
P1010530.jpg P1010531.jpg

お腹いっぱい。

帰って来たら、ロフトからきんぞうがそーっと私をチラ見。
DDSC_0516.jpg

この後、帰って来たなら早く俺と遊べ!と一騒ぎ。


人気ブログランキング

コメント

おいしそう~~

残業・・・20日だから。。。
かわいそうなウチもチビ達は兄妹力合わせてコンビニで食事調達(汗)

ま、こんな事しょっちゅうじゃないんだから・・・と自分に言い聞かす母(涙)

印刷待ちにちょっと覗きにきたらおいしそうなものが。。。

リカの日記ってほんなにおいしそうやんな。
グルメブログみたい(笑)

そうそう、先日京都にオバハン4人で行って来たよ。
占い行って町ぶらぶらして、せんべいやら餅やらうなぎやら色々買物してランチ食べて甘味屋寄って帰って来た。。。
ランチしたところが『くらがり通り』って言うの筋で、なんか名前もいいよね~~
おいしかったワ
京都って楽しいヨネ♪

>オカン
お疲れさん!
兄弟は強くたくましく育ってるんやろなぁ。

確かにグルメブログ並に食べ物の話が多い
気がする。
食べるの大好きやからなぁ・・・。

京都に行ってたんや。私も行きたいなぁ。
しかし、くらがり通りなんて知らんなぁ。
祇園辺り?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/720-acb52936

 ホーム 

