カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



マッサージとか

かずおくんは何か、ここ最近ずーっと疲れている様子。
海へ行きたい気持ちよりも、体を休めたい方が強いらしい。
基本タフな人なので、相当疲れが溜まっているんだろう。

今週も海行きはやめ。
変わりに、マッサージにでも行こうって事になった。
昼前に起床。その前にランチタイムー!
パン食べ放題ー!(私の強い希望)
P1010561.jpg P1010563.jpg P1010564.jpg

デザート&コーヒーまでセットになっていて女性に人気があるみたい。
パンがどんどん出てくるので、またまたパンをいーーっぱい食べた。
ちなみにパスタランチは1,180円。
珈琲屋さんが経営するお店なので、当然ながらコーヒー豆も売っていて
店中が良い香り。

マウンテン西神戸店
住所:神戸市西区丸塚1-5-4
電話番号:078-924-1567
営業時間:8:00~20:00
定休日:年中無休
駐車場:有 17台
P1010558.jpg

このお店からマッサージ屋さんに電話して予約。
2人同時に出来ないと言われたので、順番に。

私が先。
マッサージの人に「固っ!!」と叫ばれた程凝っていて
終わった後は、背中全体が楽になった。
確かに母の入院騒ぎがあってから、特に疲れてたもんな。
a02b2_l.jpg

ボディリフレッシュ伽羅(きゃら)
住所:神戸市西区王塚台6-27
電話番号:078-926-3206
営業時間:10:00~24:00※受付は21:00まで
定休日:不定休
駐車場:有

2人がマッサージを終えた頃、外は大雨。
すっかり夕方。
お買い物へ出かけ、修理に出していたビデオカメラを受け取りに行ったら
お腹ぺこぺこ。すっかり夜。

晩御飯食べて、家に帰った。
ゆっくりしたような、出ずっぱりだったような。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/722-193d1e8b

 ホーム 

