カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



これ便利

ネイルやまつげエクステをやって貰いに行ったら、とにかくお金がかかる。
って事で、私は全部自分でやる。
右手の出来上がりが、いつも微妙だと思うけど。
自分の手だから、まぁ良しとする。

ファイルを使って地道にゴリゴリ削っていたんだけど
かずおくんの道具の中から、使えそうなものが登場。

ちゃらららっちゃらーん。(ドラえもん風に)
P1010570.jpg

これ、かーなり便利。
正式名称は知らないけど、磨いたりするやつ。
たぶん、ホビールーター。
P1010568.jpg

調子に乗って使っていたら、指先を削ってしまい
熱いのか痛いのか良くわからず、とにかく痛くて悲鳴。
落ち着いたら痛みは取れたので、どうやら熱かったらしい。

手元に気をつければ、かなり使えそう。

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/723-01e01ef2

 ホーム 

