カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


アロハキャット

私が仙台へトリップに行くと、必ず家族ぐるみ、友達ぐるみで
面倒見てくれる仙台のkaoriさんから、
素敵な素敵なサプライズプレゼントが届きました。

じゃじゃ~ん。
可愛いアロハキャット。
P1010576.jpg

と、ポーチも。

kaoriさん曰く、
「猫に対面させるとフーフー言って怒るかもしれない。」
って事だったので、きんぞうとご対面させてみたら
あほみたいにゴロゴロふごふごと喜んでいた。
あれ。

ご対面の時、嬉しそうにしていたので、
後に猫ベッドへアロハキャットを入れてみた。
DDSC_0526.jpg

ポーチも見せると、こっちの方が更に好きみたいで
ひとしきり匂いを嗅いだり触ったりしてた。

DDSC_0529.jpg

さんざん遊んだ後にアロハキャットを思い出し、

「これ誰だったっけ??」


って顔してた。


kaoriさん、ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いので、毎日愛でます

kaoriさんがやっているお店、「Kai Makan」iには
可愛いハワイアンファブリックがいっぱいです。
実店舗は宮城県塩竈市だけど、オンラインショップでも買えるので
皆さんもお気に入りの生地を見つけて下さーい。
kaoriさんがハワイまで行って自分のお目で見て、選んでる素敵な生地達です。

そこいらの生地屋さんに売っている、いかにも日本でプリントされた
安物とは色も柄も違います。
本場の生地は、この値段でなかなか買えないですよー。

サイトはこちら↓
Kai Makani

オンラインショップに無い商品も店頭にはあるので、気になる人は
店主ブログとかでチェックしてみて下さーい。
楽器ケースとかもあります。


人気ブログランキング

コメント

アロハキャットもかわいいけど!

きんぞうさん、かぁわいい~!!
表情がタマリマセンなぁ(=^。^=)

それにしても画像がめっちゃキレイですね~!!
きんぞうさんのフワフワ感漂う毛並みまでばっちり☆ステキだ~カワイすぎるぅ~!

毎日雨でユウウツな上に仕事がバタバタしており、殺伐としていた中、和みました♪

明日は海に行く予定なので、もう一頑張りします!!

りかさんは今週もお休みなんでしょうか~?
また海でもお会いしたいですね~(^_^)>"

>mipozoちゃん
今頃海に居るのかな??

きんぞうは常に目で語りかけて来ます。
昨日、今日と異常に甘えて来て謎??です。

アロハキャットはコンデジ、
猫の写真はデジ一眼で撮ってます。
やっぱり違うんだなぁ・・・。

私達は海どうするんだろ??
今週は一回しか連絡取ってないので不明。
きっと今日の夜に連絡があるんだと思う。
(一緒に居ない時は意外とこーゆー感じ)

あららー。
載せてくれてありがとございます~。

二枚目の写真、ウケました!!
仲良し?になったみたいで、よかったっす!

やっぱり違いますよ~!

画像、更によくなってますよ~!
やっぱり違うんですねぇ☆
これからも画像も楽しみにしておりますっ♪

昨日は朝ゆっくり出ることになったので、
ダメもとで鳥取に行ってみたのですが・・・
やはりノーサーフコンディションで、
ロングでテイクオフできるかできないか?みたいな寂しい感じでした(>_<)

ドライブがてら、佐用名物ホルモン焼きうどんを食べに行けて
良かったわという感じでした(^^;)

りかさんは今日は海行かれてますか~?
あったかくなって、嬉しい限りですねぇ(=^_^=)

>kaoriさん
お誕生日、おめでとうございまーす。
家の猫に限っては、ひとしきり喜んだ後
やたらとポーチに反応してました。

>mipozoちゃん
鳥取に行ってたの?!
そっかー。

私達は、一旦四国へ行きかけそうになって
たんだけど、結局またまたダラダラっと
のんびり休日にしました。

何だろな。
海テンションが激しく下がってます。
2人とも。疲れの方が勝ってる感じで。
私は口内炎3つも出来てマス。

ドライスーツが届いたので、着てみないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/724-2f6616ad

 ホーム 

