カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


行ったり来たり

週末。
また海はお休み。
波あったけど、お休み。
どうやら、かずおくんの体が無理だと言っているらしい。
寝てなくても海に行くような人の口から「今週も休みたい・・・」と
出る程に体がお疲れモード全開らしい。

ドライを試す気満々だったけれど、「イヤー!行くー!」と言う
テンションでは無いので、またまたゴロゴロ。
その変わり、土曜日を休みにして連休取るから来週に
ゆっくり海へ行こうと約束。

もう布団でゴロゴロする休日にも飽きてしまったはずなのに。
かずおくんはちゃんと早起きして朝から道具を研ぎ、
私だけ昼間まで布団でゴロゴロを楽しんでいたのは何故だ。
そーだ、地味に日々忙しいからなのだ。

連休が取れなくなってしまったとわかったのは月曜日の夜。
ガビョーン。
さすがに海へ行きたいモードも上がって来る季節。
わかりやすく肩をガックシ落としていたら、月末にでも休みを取るから
とにかく数日ゆっくり行こうってー。やった。やった。
でも、3日間なら太平洋だから、ドライは着ないんだろーな。
この週末は寒いみたいだから、多分鳥取。
そこで着てみよう。

そして昨日の火曜。
風が昼から吹き始めた。
波上がってそう。(まー、ひざ~腰位か)
しかーし、夜は心斎橋アップルでCSS Nite in OSAKA, Vol.13が開催。
しかも今回から、地元大阪による有志の集まりで運営をしていく事になり
微力ながら私も実行委員の札を首から提げてお手伝いするのだ。
海に入っている場合では無い。

CSS Niteに関してはこっちに書いた。
WEBやCSS系のイベントに興味のある方はどーぞ。

って事で、すっかり干からびてるし、白くなってるけど元気でーす。

人気ブログランキング

コメント

お釈迦様

 ゆみです!!
先日、我が家に”お釈迦様”かずおさんが
仕事の用事でいらしてくれました。
で、うみへは?!の質問に「ん~今週は行きたいけどなぁ~」と言っていた矢先・・・
でも、珍しくホントお疲れの表情が目立って
おりました! りかさんの忙しさ、りかさんの実家での出来事。。。など、などの話もしながら
お顔は仕事で真白になり”疲れて”いました。
でも、気長~に会話をはずませてくれたお釈迦様・・・やっぱり彼は・・・そう!!”お釈迦様”ですね!あぁ~我が家の主人にもあやかってほしいものです。
”粉もん”にご招待いたしました(笑)

ひとまず元気そうで何より(^^;)

お元気なのかしら?と心配しておりましたよ~
良かった良かった☆
先週末に鳥取行ってきましたよ~
やはりドルフィン3回でスープに乗って
岸へ直行したろ!って感じでした(>_<)
ドライを試すにはまだまだイイのではないでしょうか~
でもお天気だったので着替えは楽々でしたよ♪
かずおさんもりかさんもお疲れモードですね~大丈夫ですか?
無理だけはなさらずに、でもまた海でお会いしましょうね~(^0^)v

>ゆみ
そうそう。
この間はご飯を食べさせてもらったそーで。
私だけじゃなくかずおくんの面倒まで見て
もらっちゃって、ありがとね。

お釈迦様は13日の金曜日の今日が誕生日です。
(ちなみに家のニャンコきんぞう君もー!)
なので、昨日帰って来たにも関わらず
明日、明石へ出直してお祝いです。

忙しいの、ちょっと一段落したよーな。
してないよーな。

>mipozoちゃん
元気ですよん。
海には行って無いけど。
日曜日の夜、えりちゃんにメールを送ったら
2人に割り込んで鳥取に行ってたと返事が
来ました。
私のミスド話をしてたとか聞いた。(笑)

今週こそ行こうかって話してるんだけど
こーゆー週に限って波が無くなるかも。
mipozoちゃん、今週は?

そうなんですよ~♪

先週はりえちゃん・よっちゃんと3人で
鳥取に行ったんです~!

早めに帰ったので、ご近所のりえちゃんと
期せずして宴会になりまして(^^;)
りかさんの話もしたような盛り上がったような~?
いい調子になってしまったのであんまり覚えてないのです(笑)

今週は私は残念ながら、法事で行けないのですが
よっちゃん達は行くかもですよ☆
確かに波は微妙になるかもですね~(^^;)
今日あたりからの南風で明日は
瀬戸内ではできないのでしょうか???

かずお君お誕生日おめでとう~
そうなんや3月13日ですか
それってどうなん?ホワイトデーとかなんらかの絡みあったりする?

昨日な、風太バレンタインのお返しを買いに行ったんよ。連れ男子他2人と共に

今友チョコとか言うて女子からいっぱい貰っちままって…
最近の小学生女子は積極的なんよ…。メスカマキリから守らないあかんから母達は大変やねん


ゆみ~
私も粉もん誘って~電車乗って行くから~


>mipozoちゃん
私は乗せ上手やっちゅー話をしたらしいよ。(ミスド)

瀬戸内はまさに今、風ビュービューで実家近くポイントは夕方までしっかり出来そう。

けど、ドライもセミドライも明石に置いて来たざんす。
数年前のカッチカチドライがあるけど、今日はお祝いを優先して、すでに家を出ました。

明日はかずお邸近く出ました波が上がるよ!
明日は入ろうかなー。
mipozoちゃん、入りに来ない?

>オカン
私がバレンタインデー、かずおくんがホワイトデー前日って何か微妙に面倒でしょ。お互い。
だから、今年からチョコ制度は廃止にしようって事になった。
とは言え、小さいチョコはあげたけど。

今日は美味しい物食べに行っててケーキ食べてお祝いするー。

風太もそんな年頃かぁ、親戚のおばちゃん気分やわぁ。
会ったらあんたが赤ちゃんの頃はなぁって言ってしまいそうや。

粉もんの時と言わず、ほんまに会おうよー。
もうすぐ花見の季節やで。

おめでとうございます!

かずおさん、お誕生日おめでとうございます~♪
りかさんがバレンタインディで
かずおさんがホワイトディ(前日)
ちょっと面白いな~と・・・。

お疲れモードのようですね~

昨日宮崎に行って、
今日は大荒れだったので
朝すぐに帰ってきましたが
帰る途中にダンナが発熱…

長崎も波が上がってそうだったんで
帰りにちょっとチェックしましたが
待ちに待った地元サーハーの皆さんで
ごった返してました!
ダンナは残念そうでしたが
具合には勝てず…

お体気をつけてくださいね~

ありがとう

>みーちゃん
かずおくんは、どんどんおっさん化して来て
ますが(以前に比べて疲れが残るらしい)
また一つ大人になりました。

バレンタイン制度はやめようと言い出してた
のはかずおくんだったけど、今年はバーバパパ
グッズを買い与えてくれましたv-238

そっちも南風ビュービューで一気にサイズアップ
してるんだろうなぁと思ってました。
地元で入れなくて残念やったね。
しかし、帰り途中でダウンしているなら
安静第一。
もう元気になったのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/728-13192d90

 ホーム 

