カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日(日) 鳥取

鳥取へ行こうかって事になり、夜中に待ち合わせ。
生活時間帯と睡眠時間帯がおかしくなった(正しくなった?)ので
もうすでに眠い。いつもの様に、夜中の運転は任せてと言えない。

眠い時は無理せず寝ようと言うのが私達のスタイルなので
道の駅あわくらで仮眠。

仮眠のはずが、起きたら鹿野温泉のお湯自販機前だった。
ららら。いつもながら、すいません。

シマっさんの居るIへ移動すると、よっちゃん&mipozoちゃんや
かよちゃん、りえちゃん、のりくん、Sくん、おざおくんと勢揃い。

1R目 I 胸前後
ネックベルトを締め、ドライで入ったら首に違和感。
ベルトの位置が悪くて首が痛い。
何か、しっくり来ないし息苦しい。
して入らなきゃ良かったー。
と、始終モゾモゾ。

カレントきつくて乗れないし。
どーしてキョーコちゃんはあんなにポンポン乗れるのだ。
私、板の上に立てたっけ?位の感じで上がった。
P1010647.jpg

皆が上がってきて、早飯へ。
中華料理屋さんは予約でいっぱいだったので、ヒッポッポへ。
因幡っ子の存在は大きかった。

ご飯を食べながら、一度で良いから「男のスイーツ」シリーズを
ガッツリ食べてみたいと言っていたら。
食後に移動したコンビニで、のりくんが私を呼び「これでしょー?」と
男のスイーツを手にしている。
そうそうそう!!
と食いつく私に「僕が買うから一緒に食べましょう。」と。
嘘の様な本当が。イエーイ!イエーイ!と喜ぶ私に、横にいた
りえちゃんが「自己主張は大切ですね。見習います。」と。
数日前に京都でも同じ様な台詞を聞いたなぁ。

のりくんは、ヒッポッポで私と同じテーブルに座って居なかったので
隣のテーブルで「男のスイーツが一度で良いから食べたい。」とでかい声で
主張していた私の戯言をしっかり頭にインプットして、コンビニで声をかけて
くれた訳です。素敵な人です。
P1010649.jpg
男のスイーツと言うだけあって、ボリューム満点。
男のたばこ「わかば」と並べても、相当でかい。
よっちゃんの席を奪い取り、スイーツをゴチになった。

幸せー幸せー。
何と言っても、この大きさのティラミスを食べている満足感が良い。
食べてみてわかったけど、一人では絶対に食べきれないな。
皆でつつかせてもらって(半分以上私)、ティラミス完食!

また違うシリーズも一緒に食べましょうねと、笑顔ののりくんは
神様の様でした。

スイーツタイム後は仮眠。
ってか、起きたらポイントへ移動中で、また本気で寝ていた。

DDSC_0660.jpg

2R目 I 腰~腹
入るかどうか悩んだ末、ウェットで入った。
入ってみて思ったけど、もうウェットで良い季節だな。
カレントは収まってたけれど、サイズダウンが著しかったので
ダラッとした波が更に乗り辛い。
それでも朝よりは何とか乗ったような。立った様な。

入った時間が皆よりも遅かったので、すっかり夕暮れ。
寒くなって来て、1時間もせずに上がった。
DDSC_0657.jpg

かずおくんは案の定ギリギリまで入っていて、着替え終わった
頃には、駐車場は私達だけ。いつもの事。
真っ暗けの中着替え終り、鳥取を後にした。

合流地点でご飯を食べ、バイバイした。
無事に帰れたのかなー?と思って翌日メールしたけど。
今日(火曜)、無事に帰れたと聞いた。
私達の連絡の取り方はゆるいので、いつもこんな感じだけど

実際、途中で死んでいても2、3日気付かないかもな。


人気ブログランキング

コメント

いつか!?かずおさんと、あなたに…

アエルコト!?

楽しみにしてます。…

love&peace。

こんばんは

>コばやん。さん
コばやん。さんは私達と同じようなエリアで
サーフィンされてるんですか?

いつかどこかでお騒がせする時が、あれば
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/739-40f669c0

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。