カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



キラキラ

私的にドライスーツのシーズンも終わったかなー?と思い
久々にネイルしてみた。
スカルプはドライスーツの脱ぎ着には間違いなく適していない。
下手したら、折れるかスーツを傷つけると思う。

ドライスーツを検討中で、ネイル好きなレディースサーファー
そこんトコ気をつけて。


いつもの如く自分でやるので、バリエーションが少ない。
ちょっと違った事をしてみよーとあれこれやったけど、
結局気に入らなくて、スカルプギリギリの所までオフして
やり直し。

結局グラデやラメ程度しか綺麗に出来ないガックシなレベル
なので、せめて春っぽい色とキラキラで。
ホロ位入れれば良かったなぁ。

そして、この手で携帯を持ったら、非常にうるさい感じになる。
P1010682.jpg

明日は夜から大阪。
チーズフォンデュをたらふく食べるのだ。
その後はオカンの家に泊まりに行って、ご子息達と遊ぶのだ。

遊ぶと行っても、お兄ちゃんは今年から中学生なので、
もうかまってくれないかもしれない。
妹はと言うと、次の日に朝から私とクッキーを焼くと言っているらしい。
かれこれ4年位前にした約束で、その後私の名前が出る度にクッキー
と言っているみたいなので、ここらで実現したい所。

起きれるんかいな、私。


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/742-216a2fcc

 ホーム 

