カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味にほっこり花見遂行

打ち合わせが11時からだったのに、9時の目覚ましでストーブを
つけ、そこから深く深く2度寝してしまった。
10時過ぎに飛び起き、用意して車で待ち合わせ場所へ。

免許更新の為に休みを取っていたかずおくんは、私のドタバタと
一緒に家を出て、免許センターへと向かった。
私の打ち合わせ時間、免許センターの午前の部共に間に合うか?!
と言うギリギリさだったけど、普通に良い時間だった。
そしてかずおくんもギリギリ間に合ったらしい。

打ち合わせを済ませ、銀行などの用事を済ませて家に戻った私。
免許の更新を済ませ、献血も済ませて戻って来たかずおくん。
天気も良いし、お昼ご飯は桜を見ながらお弁当を食べよう!って話に
なり、家を出た。
明石公園に行くか?どうしようか?と悩んだ結果、海も桜も見える
小さなお気に入り公園(遊歩道?)へ向かった。
ぽかぽか陽気の中でほっこりまったり地味花見。
040601.jpg 040602.jpg 040603.jpg

近所の人達がのんびり散歩している姿が、ほっこり感に拍車をかけ
ワンコもまったり。
040604.jpg

はぁー。気持ち良いなぁ。
ここだけ時間がゆーっくり流れている気がする。

最近忙しくてずーっと疲れていたかずおくんは、免許更新の
日時をお花見時期に合わせて休みを取ってくれた模様。
(毎年、春だー花見だー桜だーと私がテンション上がるので)
あえて合わせたからな!とか言わない人だけど。

ほのぼのした時間とぽかぽか陽気でいっぱい幸せな気分になった。
ふはー。春だー。

※後で、銀行から通帳を忘れてましたと連絡が入った。
 いつになったら治るのだろう。

人気ブログランキング

コメント

いいな~まったりぽっかり羨ましい~☆
と思って読んでいたら、最後にちゃんとオチが(笑)
通帳、事なきを得て良かったですね!
りかさんもお気をつけてですよ~
もうあんまり人のことをいえないのですが・・・(^^;)

うーん

>mipozoちゃん
通帳は今日家に送られて来ました。
ありがとう、りそな銀行さん。

本人的にはオチをつけているつもりは全く無いの
に、結果的に何かが起こってしまうのよね。
私には見えない大きな力がどこかで働いているの
かもしれない。(私は黒幕に操られているだけとか)

と書くと、何かそれっぽいね。
ただの忘れんぼうなんだけどさー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/745-959365ea

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。