カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


チュー太

先日買ってあげたネズミのおもちゃに、またたびを擦り込んだら
お気に入りのおもちゃになった。
おじい猫なのに、久々にテンション上がって駆け回ったりもしていた。

またたびの匂いがするので、自分のベッドでペロペロもする。
(なめ過ぎてベタベタになってた)
P1010688.jpg

それをポロリしてしまい
P1010685.jpg

取れないのでイラついて
P1010684.jpg

私に向って
P1010686_2.jpg

見てるんだったら、早く拾えとイラついていた。

拾ったら、安心してスヤスヤし始めた。
猫っていくら見てても飽きない。
P1010687.jpg

チュー太と名付け(私がだけど)、今一番の遊び仲間。
普通に遊んでてもベッドの下やテレビの下に潜り込んで
しまうので、また必ずチュー太は行方不明になると思う。
(先日は敷物と一緒に洗濯してしまった。)



※今日から記事の下に広告が入るようになってました。
 FC2ブログサービスの強引な広告表示移行に怒り爆発な人も多かった模様。
 広告非表示にすると、高速表示も切る事になるんだって。
 無料サービスだから文句は言えないけど、何か微妙なサービスだなぁ。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

チュ~学生の頃…

ネズミに…。

噛まれた経験あり…。

バーチャンが…

救急車呼んだ…(Help it and a grandchild)

ちょっと…チックトしただけの(オレ…)

何か!?…変な!?…

ウイルス…。

病院で…先生に…。

(ハムスターとドブ鼠間違えて飼ってた?)…

って聞かれて…。

(猫は…飼ってません。)

なんのこっちゃ…。

すいません…。
与太(話)ばかりで…

そんな時…あなたの愛猫は…

野生を…取り戻す…

love&peace

見た事が無いなぁ・・・

>コバヤン。さん
ねずみに噛まれるってすごいですね。
食い付きたくなる程美味しそうだったのかなー。

私の飼っている猫は18年間一度も野生っぽい姿を
見せてくれた事がありません。
鈍くさい所は良く見るんですけど。
家にもう一匹居るおデブの白猫が意外と野性的で
ゴキを捕まえてバラバラにしたりするんですよー。

ジジィ猫のくせに…

長生きしてるなぁ~しかもまだ遊べる体力有りッスか?
ジジィ猫やのに毛並みも良さそう。
キンゾウ、良かったなぁ~幸せ猫やぞオマエ


さて、風太本日退院です。
昨日仮出所を許されて午前中のみ学校へ行きました。
初登校だったので(入学式すら出てないし)何気に緊張してたらしいのですが、本日退院し遅刻しても学校に行きたいらしい…

次回お越しいただく際は『こんばんわ』以外にも会話を出来るようネタ仕込ませて置くわお待ちしておりま~~す


PS
一昨日から入院してきた赤ちゃん姉弟、バカうるさい
今日退院やから黙っておくが、まだ続くようならバカ親に一言いいたい
しかし風太に『ええって』と止められたのでぐぐっと我慢している大人になった私ですっ

オカンへ

そやねん。元気やろ。
獣医さんにも年の割には毛艶は良いねって
言われるねん。
でも直腸がめっちゃ太くなってて、常に糞
詰りやでー。日々、腹マッサージの刑やねん。

退院おめでとう!
昨日ゆみの家に行ってたんやけど、風太の事
心配してた。で、会いたがってたで。
2人目の娘の「初つかみ立ち」の瞬間を皆で
目撃してん。すごいやろー。

入学式早々に入院してたから、一目置かれて
しもたんちゃう?(良くも悪くも)
今度こそ、ほんまに思春期で話してくれへん
ようになってそうやわ。

もちもちパンの粉、発見したから買って帰って
今朝焼いたよ!やっぱりあいつ簡単で美味しい。
ゴマ入りとかハム入りとかやったけどノーマルが
一番やった。

P.S.
風太が大人なだけです。

きんぞうさん(☆_☆)

なんと可愛いお手々!表情!!
たまりませんな~最高です♪
会社PCの壁紙クラスです(^o^)v

昨日は中村へ行ってきましたよ~!
りかさんは海はお休みでしたでしょうか?
もう四国は3ミリで充分!いやいや、もう暑いくらいでした。
天気も良くて、やはりあったかくなるとテンションもあがりましたよ~またあったかくなってきた海でもお会いしましょう♪

しかし、張り切りすぎて腰痛MAXです(>_<)
まったくどうしたらいいんでしょうね~ツライもんです!
りかさんは鳥取以来腰痛は大丈夫でしょうか?

mipozoちゃんへ

猫って感情が結構表情に出るから、見てて飽きないよ。

中村は波どーだった?
おざおカップルやシマっさんも行ってたんやんね?
私達は、相変わらずお疲れモードなお休みでした。
GWまでは仕方が無いみたい。
お弁当作って、海を見ながらのんびりランチしたよ。

腰痛は冷たい水の海に入ってないから問題無しです。
このままシーガルシーズンに突入しそうだ。。。

波は小さいながらも☆

あったかい海なので、無理矢理(笑)一日中遊びましたよ(^-^)v
しかし、カナリの混雑ぶりでした。
道路は案外渋滞知らずで、須崎から少しバイパスが延びていましたよ!!
そういや、おざおさん&かーちゃんには会わずでした~残念!

そうか~まだまだかずおさんもお疲れモードなのですねぇ(>_<)
でも無理して行って後に響くのもいかがなものか?なので、
また万全のときに海でもお会いしましょう☆

mipozoちゃんへ

あったかいだけで幸せだもんなぁ。
しかし、この時期でその混雑だと夏はどうなって
しまうのだろー。そう思うと、行き場に困るね。

かずおくんは、髪の毛を切ったので疲れた顔して
いても、前ほど老け顔にはなっていません。
それだけでも、良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/747-50fc9442

 ホーム 

